Nicotto Town



無念


昨日は雨で結局出かけるのを断念しました。
根性がたりないわ(><)

変わりに雨がやんだので今日でかけて振り込みしようとしたら、
勤労感謝の日で祝日なのを忘れてて(T-T)
ATMから直接振り込む方法もあるようなのですが、
画面に表示される指示がわからない。
文字はよめるんですけどね、なんのことかわからず断念(><)

うう、明日の平日にやり直しです。
振込み書を書いてやるやり方しかしらないとこういう弊害があるのか。
便利になっても使いこなせないと意味ないですねぇ(ため息)

まだ曇ってますけど、雨は通り過ぎたみたいです。
そして今日も仕事だわ!
がんばって働いてきます。

アバター
2010/11/23 20:54
郵貯銀行への振り込みとかかな?
それなら、郵貯銀行のサイトで振り込み方法見るとわかるんじゃない?
もしくは、振り込み用紙に書いて読み込ませたりもできるよ。
ATM使った方が手数料が弱冠安くあがるのでおススメです。

――― って、全く違うとこだったりして?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.