Nicotto Town


不思議くん


みみさんとYOSHIさん

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
9
3位
6
4位
0
獲得コイン
+80
クリア数
16
2010/11/23 15:50

 ちょいとトラ部屋を覗いたら、みみさんとYOSHIさんがいらっしゃいました。


 みみさんとは、今日パンダ部屋とウサギ部屋とでもお会いしましたが、全然かないませんでした。あ、パンダ部屋では1点差で負けましたけれど、あとは全然でした。

 トラ部屋では、みみさんの不得意な面はYOSHIさんが得意、YOSHIさんが不得意な面はみみさんが得意、という強力コンビネーションで、手も足もでませんでした。

 1回だけ1位取れたのがお土産話です(^o^)

 不慣れなトラ部屋ですけれども、ハマってしまうほどむずかしい面がなかったのは幸いでした。

 もっとたくさんしたかったけれど、お会いしたのがトラ部屋でトラの面は難しいし、すでに散々パンダ部屋やウサギ部屋でゲームしたあとで、さすがにへろへろになってしまいました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.