Nicotto Town


桜天使のお部屋


マイ釣り堀

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.76cm
ブルーギル
1
21.34cm
カワムツ
1
16.40cm
ニゴイ
2
42.10cm
ナマズ
1
59.00cm
コイ
1
59.64cm
ブラウントラウト
3
59.71cm
ネオンテトラ
2
4.05cm
ソウギョ
1
93.62cm
長靴(ピンク)
1
22.35cm
アユ
1
19.91cm
ウナギ
2
41.94cm
ドジョウ
1
9.94cm
2010/11/23 16:16

大漁まであと一歩。

川の真珠50Cがなくてこのスコアは上出来です。
今日のマイ釣り堀には高値(8C)で売れる魚が
ごろごろしていました。

でもレアは影も形も気配さえなかったなぁ。
またどこか忍び込もうかな。。。

アバター
2010/11/24 22:43
>Pandoraさん
 共同釣り堀の方が魚がたくさん居るような気がして。。。
 でも人が居ないところを選んでいます(^w^)
 なかなか30分集中して釣りをしている時間がとれないので、
 私も週2~3回しか出来ません。
 レアを流してしまったときはがっかりですね。
   
アバター
2010/11/24 13:47
基本、私はマイ釣り堀(^^;
仕事の休憩時間なので、
普通の釣り堀で抜け殻になっていると悪いので(^^;
って、あまり釣りは出来ていませんけどね!
アバター
2010/11/23 21:41
>じゃっく・おーさん
 持ち帰りもなかったので今日はプラスになりましたが、
 やっぱりレア魚を釣りたかったです。
アバター
2010/11/23 21:39
>妖輝緋さん
 いつもはショボいマイ釣り堀だけと、
 今日は祝日大放出だったのかな?
アバター
2010/11/23 19:45
レア無しでこれはすごいですね!
なかなか見れないスコアかと^^
アバター
2010/11/23 16:23
たくさん釣ったねぇ(O^~^O)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.