Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


冬を喜ぶクリオネ…2匹目だったのに…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.13cm
長靴
1
23.09cm
キンギョ(黒)
1
15.85cm
アブラハヤ
2
8.80cm
カワムツ
2
14.82cm
オイカワ
2
14.61cm
キンギョ(赤)
1
21.14cm
コイ
1
49.69cm
ブラックバス
2
41.69cm
ニジマス
1
32.56cm
グッピー
1
2.65cm
ネオンテトラ
1
4.62cm
ヤマメ
1
32.71cm
長靴(ピンク)
1
22.28cm
エンゼルフィッシュ
1
12.19cm
バケツ
2
32.15cm
アユ
1
20.30cm
ドジョウ
1
8.04cm
冬を喜ぶクリオネ
1
3.49cm
2010/11/23 16:29

やっと 新レアの「冬を喜ぶクリオネ」が釣れました。

ってね・・・(*´-ω-。`)

実はこれが2匹目なんですよ。


今日の釣り 1回目で初レアゲット!!って、喜んだのに

ちょうどクリオネが釣れて、水槽を選ぼうとしたその瞬間に

回線が切れちゃったんです。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

すぐに釣り堀に戻ったけど、時すでに遅しで・・・

もしかしたら・・・って

淡い期待を胸に お部屋アイテムをチェックしたけど

あるはずが無いですよね。

持ち帰れていないんですから。(つд-。)シクシク

コイン通帳も確認したけど、売った記録も無し。

(水槽購入代のコイン減もないけど)

ただ釣りの全記録にだけは 釣った数 1と

体長の記録は残っていました。

ρ(・ω・、)ぅぅぅ…



すっかり意気消沈しちゃったけど

ここで負けてなるものかと奮起↑

根性で5R目にしてようやく

「冬を喜ぶクリオネ」 を持ち帰ることができました♪

ε-(;-ω-`A)よかったぁ


釣竿は50-餌は25コインのセレブセットでした。

体長は2.5~4cmくらいなのかな。

かなり小さいレアなので

きっともっとお安いセットでも釣れるんじゃないかしら。

アバター
2010/11/24 00:07
初日とはすごいですね!!
今日はだめでした。。

やはり高いセットのがいいんでしょうね。
アバター
2010/11/23 21:11
初日新レアゲットおめでとうございます!
私はまだなので頑張ります☆
アバター
2010/11/23 19:53
( ゜Д゜) しゅごぃ!
もう釣ったのかぁ^^;
俺も早速今夜からガンバルぞっ!
アバター
2010/11/23 18:01
おめでとぉ~ (´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤
お久しぶりにおじゃますれば、初日ゲットのご報告♥

私はなかなか、釣りもできず・・・
今度の土曜日くらいに挑戦してみます~
アバター
2010/11/23 17:47
おめでとう
初日ゲット良かったね
アバター
2010/11/23 17:00
クリオネゲット おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ 私も 根性で ゲットしました^-^v
アバター
2010/11/23 16:49
✿ ランダム訪問✿(´艸`●)
今日は学校が休みで1日中Pcやってます。゚+.(・∀・)゚+



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.