Nicotto Town


tkk パミ


メイン は やっぱり こっちかな・・・

画像

皆さん
釣れました!!!!!
探し回った 
冬支度のニシキゴイv(=^0^=)v

昨夜 今日は もう最後だと
5回目 釣りに挑戦

最後の 0分 チリリチリリ
来ました ニシキゴイ

何に入れて帰ろかな
悩んだ結果 水槽です

そして
今日
あ 今日から新しいレアだ・・・
と言うことで 
13時を待って 釣り開始

初日 開始直後はきっとサービス
結構居るだろうと勝手に思っておりまして(^^♪

そしたら
なんと 本当に釣れました
冬を喜ぶクリオネ(@_@;)
当然 キャンディポットでお持ち帰り
v(=^0^=)v

それから
校長先生も 額縁に納まってま~す
コレクションにはこのほうが・・・

まいど 毎度 お騒がせ いたしておりましたが
無事 コレクション 出来ましたので
ご報告いたしま~~す
o(*⌒―⌒*)o

アバター
2010/12/10 07:57
パミタンさん、おはようございます♡

どっかで見たと・・探しましたぁ。。
コレコレッ♡この画像の貼り方ですよ♡

教えていただけませんか♡^^♡ノ゙

アバター
2010/11/25 17:02
今日は、お部屋におじゃませずに
もどります、また、ゆっくりきますね

(^_-)-☆
アバター
2010/11/24 10:20
凄いね^^
おめでとう^^
レアなかなか素晴らしいです。
アバター
2010/11/24 00:02
ニシキゴイ!にクリオネ!おめでとうございます!
キャンディポット可愛いですね♪
アバター
2010/11/23 23:16
僕も、マイ釣り堀分かったんで、がんばって大物に挑戦しようかな?
アバター
2010/11/23 22:00
おおっ!
釣れたんですね。おめでとう☆

よかったよかった(^▽^)
ぼくもがんばります~
アバター
2010/11/23 19:24
おめでと~~~~(>_<)
いいなー。うちも釣りたいなー(T_T)
アバター
2010/11/23 18:02
おぉぉぉぉぉ おめでとう! パミタンゎスゴイ! レア魚 コンプリートww
アバター
2010/11/23 17:43
おめでとう
おめでとう
うれしいよ~私もコレクションルームで
見せてもらいました、冬を喜ぶクリオネまでも
すごーいですね、また、頑張ってコレクション
ふやしてね    (^◇^)楽しみにしてるからね(=^・^=)ニャア^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.