Nicotto Town


フリマ中毒者


Σ(◎皿◎)






 このコーディネートにはなにかたりない。。。。

 
それはおそらくぬいぐるみだΣ

 寝るときにはふさわしくない持ち物で。。。

 もっとふさわしい持ち物はないか!

 とさがしてみたが全然なかった。

 「やっぱぬいぐるみだよな~」

 とボソッといってしまったw

 はあ~。。。

 買いたい。。。

 

 最近は恋愛の方で悩んでいる空猫。

 言おうと思ったがやっぱりやーめた!wwwwwww

 というか相談にのってほしい。

 だれか会って相談相手になってくれない?(´・ω・`)

アバター
2010/11/24 18:35
うなぎいぬ>>>>>もうひとつ↑のブログをみろおおおお
アバター
2010/11/24 18:22
空猫の相談!?
うなぎが聞こうじゃないか(*´Д`*)

今日普通に喋ってたじゃないか((
アバター
2010/11/24 17:30
ちぃw>>>>>さんきゅーなのでーす(♥>△<♥)❤
アバター
2010/11/23 20:11
よっす[影]ω ̄)ジーーー
なんだいwすんごく悩んでそうだなww
ぅちでよければいつでものるおw+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2010/11/23 18:56
善処>>>>>了解なう。

       OKですのん♪
アバター
2010/11/23 18:54
私のマイペでおkですkw

あ,最初に・・・
急に消えたらごめんね;(え
私のPCおかしくて急に電源落ちるときがあるんだよ(´・ω・`)

であマイペで待ってますw
アバター
2010/11/23 18:52
善処>>>>>僕のためにせんきゅっ(何

       善処ちやん決めてーー!w
アバター
2010/11/23 18:49
おkだぜb
えーと・・何処で会おうかwwwww
アバター
2010/11/23 18:43
善処>>>>>ものすごく嬉しい。会わないか(え
アバター
2010/11/23 18:40
恋愛で悩んでいるのかΣ
よかったら相談に乗るよーb
アバター
2010/11/23 18:11
柚桜>>>>>これが。。。青春!?!?!?!?!?!?!?!?

       そーかー。これが青春なのかー。
アバター
2010/11/23 18:09
いいねー
せーしゅんだねぃb
頑張れよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.