Nicotto Town



西の空・・・東の空・・・

こんばんは^^

昨夜の雨も上がり、朝から良い天気でした☀

今日は、勤労感謝の日で祭日・・・

なのに・・・仕事・・・。

朝は、6時に起床ですが・・・あたりは暗いですね^^;

家を出たら・・・西の空に丸いお月さま・・・

東の空には太陽が・・・

両方見えました^^

通勤中、毎日、通る道ですが・・・

少しずつ風景が変わっていくような感じです。

空の色も・・・

山の色も・・・

毎日、違うね^^;

帰りは、東に見える御嶽山が

夕日を浴びて・・・

少し赤かったね

少しの時間だけしか見れないけど・・・

一緒に見たいね・・・

君とね^^

アバター
2010/11/24 10:51
この時期、毎朝6時頃には
東の空に明けの明星 金星が
輝いているよ
milkさん 見てるかな?
アバター
2010/11/23 21:58
お仕事o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
私は5時半に起きるのですが
夏は明るいのにこの時期は暗いですね。
木もなんだか葉っぱがおちて寒そうに思えます
アバター
2010/11/23 21:49
お仕事お疲れ様です!
最近は寒いですが…空気が澄んでいますね^^
星も月も…太陽も…凄くきれいですww
アバター
2010/11/23 20:06
少しの時間で 日がすぐに落ちちゃうから、
ずっと一緒にいないと 一緒に見れませんよね^^

大好きな人と 一緒なら、時間が経つのが 早く感じることでしょうね。
昨日と同じようでも、日々 同じ日はない・・・
昨日 雨が降ってても、今日は お天気になりましたね。
いつも 優しくしてくれて、ありがとうございます・・^^
アバター
2010/11/23 18:51
お疲れ様。
綺麗な景色が毎日見られるなんていいですね。
そういえば夕方ベランダから空を見たら雲の切れ間からオレンジの光がこぼれてました。
その光を浴びた山・・・
見たいですね・・・
アバター
2010/11/23 18:23
お仕事、お疲れ様でした。
綺麗な景色が見えて良かったですね^^
こんなふうに周りの景色に気付く
心の余裕を私も持ちたいと思います^^
アバター
2010/11/23 18:15
milkさんお疲れさま~^^

祭日なのに大変でしたね~

朝日に。夕日
いいですねえ~~^^みたいです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.