Nicotto Town



のんび~りでした!

今日はお休みでした!

燃えるゴミの日だったので、朝、8時に起きて、ごみ出しして、
な~んか、調子が悪く、もう一度、ベットに入ってしまいました!

結局、活動開始したのは、お昼過ぎ・・・

洗濯、掃除を軽くして、のんび~り、溜まってた録画したTVを見てたら、
一日、終わっちゃいました(^^)

たまには、いいですよね’’

アバター
2010/11/25 08:32
キムタクさん>
ありがとうございます!
調子いいです(^^)
アバター
2010/11/25 08:31
未羽さん>
お陰さまで、調子、良いです(^^)
アバター
2010/11/24 21:06
ゆっくりできましたね。
体のほうは、その後良くなった???
あまり無理しちゃだめですよ!!☆彡
アバター
2010/11/24 12:17
体の調子はよくなりましたか?
お休みですもん、体休めないとね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.