Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


卒業\(^o^)/


明後日からの雪だるまに間に合いました~\(^o^)/
昨日植えたサツマイモが
夜にインしたら実っていて
期待をせずに収穫したら紫芋の種が3個♪
これでメガしても保険もできました\(^o^)/
明日の夜には紫芋の石焼き芋が食べれますねw
そして手持ちの普通の石焼き芋は
お友達に押し売り状態^^;
まだあるんですよ^^;

アバター
2010/11/24 00:12
>ヴィヴィ男さん
ありがとう^^

>LEAFGさん
揃ったというか…
多すぎ^^;
アバター
2010/11/23 22:13
紫イモ、おめでとうございます。
石焼き芋も合成できる分が揃ったんですね^^
いいなぁ・・・^^;
アバター
2010/11/23 22:04
紫芋、よかったね♪ ^^ おめでとう♪
アバター
2010/11/23 21:58
え?
石焼き芋はたくさん作ったからだし~
バラは誕生日のお祝い♪
宿題なしw
宿題嫌い~~~><
アバター
2010/11/23 21:56
あと1個が長かったです~
アバター
2010/11/23 21:56
おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
まだ卒業できそうにありません><
あと1個がなかなか~
アバター
2010/11/23 21:40
>桃乃小町さん
は~い♪

>あずちゃま
長かったよ~
え^^;
アバター
2010/11/23 21:39
↓ 冗談で言ったのにぃ(≧◇≦)
どうもありがとう!! うん美味い!!美味すぎる~~~( ノД`)
いっぱい食べてあっ出そう…(≧∀≦*)

それにBPのバラ✿…美枝子さん…いつもこんな私に良くしてくれて…(TT)
なんとお礼を言っていいのか…ほんとにどうもありがとう(TT)
嬉しくて夢に美枝子さんが出てきそうです(≧∀≦)
お礼にクリスマスPなにがいいか考えておくように♪
これ、イブまでの宿題ね(>‿<) 
アバター
2010/11/23 21:35
おめでとう^^
お芋食べ過ぎないでね^^:
アバター
2010/11/23 21:14
あつあつの石焼き芋4本お願いしま~す^^
なるべくデカイやつね♪(>‿<)
アバター
2010/11/23 21:04
>まあぽんさん
あれ?
贈っちゃおう♪

>あずささん
美味しいですよw

>yumiさん
あら^^;
アバター
2010/11/23 21:02
温かいですw
というか熱いw
アバター
2010/11/23 20:57
うふふ

これ、袋をわきにかかえるのってすごく熱そうだよねー
寒い日にはあったかいか?
アバター
2010/11/23 20:42
すごいです(◆´v`*b)bNё☆よかった②
話しについていってませんヾ(;´▽`A``アセアセ
何ももってな~~ぃ。
アバター
2010/11/23 20:36
おめでとうございます(≧∇≦)★
アバターみてたら焼き芋が食べたくなってきたwwじゅる♪
アバター
2010/11/23 20:21
紫芋の種が3個!
すっご〜〜い!!! おめでとうございます^^
そういえば私はまだお芋を育てていなかった^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.