Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


81日目 怖いですxxx


北朝鮮が、砲撃しましたね。。。

世界は、どうなっちゃうんでしょう。

怖いです(><)

アバター
2010/11/24 00:04
そうですね。
本当に今日のニュースはショックでした。
世界平和を心から祈ります。
アバター
2010/11/23 21:30
北朝鮮は 指導者が交代する時に 色々な事をやると 評論家が言っていました。
部分的な 戦争状態は 起こるかもしれないけど 全面的にはならないでしょう。
実際 南北朝鮮は 現在停戦状態なので いつ攻撃をしても おかしくないのです。
平和が 一番ですが  世界を見ると・・・・・悲しいですね!
アバター
2010/11/23 20:55
このままだと戦争するね、とお母さんが言ってました^^;
怖いですね。。。><
世界が平和だったら本当にいいのに。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.