Nicotto Town



なんとか…


体調の方は回復したようです^^;

アバと同じように暖かい格好をしてます…w

昨日からもこもこパンツも初活躍…www

買ってから初めてはきましたぉ^^;

さすがに昨日の体調不良を見て、母親にも暖かくしてなさぃと言われますた^^;

ひどぃ冷や汗だったので^^;

家の廊下でしばらく死んでましたし^^;

貧血はよく起こす方なので「起きそう」ってわかることはわかるんですが、昨日のはやばかったです^^;

そんなわけで今日も巡回の方はお休みさせてぃただきますm(__)m

心配してくださった方々ありがとうござぃます^^

訪問できず申し訳ないです><

アバター
2010/11/24 17:07
回復してよかったです✿

あったかくしててくださぃねーノ*

すてぷ(´・ω・`)
アバター
2010/11/23 21:18
ゆくっり休んでちょ^^
巡回はいつでもいいぉ❤それより体のほうが大切だもんね~。。。
meはいつも元気やかられんちゃんに元気パワー分けてあげるっ!!!
あさっては修学旅行!!!!!!!楽しんできますm(_ _)m
アバター
2010/11/23 20:55
無理せんとゆっくりしてちょんまげ^^
回復すれば巡回なんていつでも行けるんだしね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.