Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今朝のニコガチャ!!


 
 朝一でニコガチャをやってみました~♪
 昨日より確率が下がった><
 
 ・毛糸の手袋
 ・フォステアーナ(背景)
 ・カラフルサークル(背景)
 ・ガルデニア(背景)←いま使ってる背景!!

 ニコガチャの期間が3ヶ月と長いので、ばらの冠はまた明日狙います!!
 レアアイテムのクレープもほしいな~♪
 全く背景ばっかり出てばかり・・・><
 クジ運ないなw

アバター
2009/03/18 23:21
しぇいかーさんへ そうですか?^^;
つい焦って朝からガチャをやってしまいましたw

しぇいかーさんは冷静ですね^^
私も少しは見習わなければ☆
アバター
2009/03/18 22:38
僕よりは順調じゃないですか。
でもいいんです。
最初にたくさん出ちゃうと、そのあとダブリで苦しむことになるので。
そういうことで、のんきにやりましょう。
アバター
2009/03/18 22:18
葵さんへ 色々とアイテムが出ましたね^^
レアアイテム1つゲット!!おめでとう☆

レアアイテムのカゴも可愛いみたいですよ♪
アバター
2009/03/18 22:17
ヨネさんへ なかなかアイテムが当たりませんね^^;
3ヶ月あるみたいですから、お互いに頑張りましょう☆
アバター
2009/03/18 22:11
・ばらの冠×3
・うずまきほっぺ
・ロングマフラー
・ドット柄タイツ 
・チロリアンフリルチュニック
・いちごクレープ
・ハートのぶらさがりピアス 
・カラフルサークル
・柄タイツC

が今日までで出ましたbb
いつももらってたので、かぶったら、
プレゼントさせてもらいます^^
アバター
2009/03/18 22:06
私も昨日に引き続き、背景の嵐です~(T.T
アバター
2009/03/18 21:25
いしがきさんへ いしがきさんの背景もいいですね^^
カラフルサークルですかね?
アバター
2009/03/18 16:48
ガルデニアか、いいなあその背景♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.