Nicotto Town



有線



今住んでいるマンションには最初から有線がついてました^^
なので特に申し込みをせずともいつでも好きな曲が聞ける状態。

で。
いつもだったらドラマを見ている時間帯なのですが、
旦那が夜勤中なため、一緒に見ているので録画中です。
他の番組もなんだかな~、なので、
静かなのもさみしいし、と有線をつけてます。
チャンネルがいっぱいなのですが、ありすぎて何を聞いたものか^^;
と迷いに迷って、今はJ-POP 2000's Hitsになってます。
J-POPなんて~、と言われることも多いのですが^^;
私は何言ってるのかよくわからん洋楽より好きなのですよ。

今日も旦那は深夜2時に仕事が終わり、帰ってくる予定。
仕事もなかったですし、たぶん起きてるとは思うのですが^^;
TV消していると静かで眠くなってきちゃうかも^^;


結局バンパイヤレディの白も買っちゃいました^^;
最初は買う予定無かったのですが、
皆さん着てるのを見たら意外とツボに入りまして。
あとはめーめーのかぶり物で悩み中。
といっても、結局は買うんだとは思うんですけどね^^;


追記

もうすぐ来訪者さまが10,000人を超えます。
いつも訪問いただいてありがとうございます^^
10,000人目にいらしてくださった方、
伝言板に申告していただけるとうれしいです^^

アバター
2010/11/24 20:19
ひーたまさん>
CDかけなくてもいいですし、趣味とは違う曲が聞けるのもいいですよね^^
結構面白いです。

いいですよね、白。
ゴシックっぽくないですが、結構ツボりました^^
アバター
2010/11/24 20:08
有線付きは、いいですね
BGMかわりに、なりますよね^^

買ったんですね^^
似合ってますよ。
私も、持ってます、白
着まわしきくし、デザインもいいんで、お気に入りです^^
アバター
2010/11/24 12:52
マコトさん>
なんとアニソン専門チャンネルもあるんですよ。
でも最近のアニメは全然見てないので何の曲かわからないですが^^;
ジャズやクラシック、そのほかラジオなども入っているので、
BGMが欲しいときに重宝しますね^^

私は今年のサンタ服の男性用が気になります~><
ユニセックスでお洋服も出るといいのに~、と思う事もあります!
アバター
2010/11/24 12:47
音楽はほとんど聴いてないです・・・
アニソンとかなら聞くんですけどね(汗
この間徹夜したときは、誰もいなかったので、会社でアニソン流しながら仕事してましたw

バンパイヤレディ、かわいいですよね♪
わたしも、欲しいものです・・・
何で女性専用なのよー・゜・(ノД‘)・゜・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.