Nicotto Town


柚羽の生態


ふれあい広場風

画像

    わくわく動物公園にようこそ


  さあ、よいこのみんな。おねえさんとあそぼうね〜。

 な、感じでしょうか。古き懐かしデパートの屋上公園を目指して
みました。猫が、若干床と同化してしまうのが難点ですね(^^;)

 最初は増築したお部屋の方に配置してましたが、そっちだとペット
が入って来れないみたいなので、最初からある方のお部屋でやり直し
ました。

 もしもパンダが乗れる仕様だったら、1頭飼って『パンダカーにも
乗れますよ〜』とかできたかもしれないのにな〜。ちぇっ。

 パンダの飼い主さんからは「そんな理由で飼うんじゃない!!」
 って怒られそうですけどvv

アバター
2010/11/24 21:59
 お母さんはもうすぐ来るからあとちょっとだけいい子にして待ってようね〜。
 ぱんつのいろはヒ・ミ・ツ☆(こんのませガキ!!)
 あああ、待って〜ここでしちゃダメだよ〜、あっちでしようねえ〜(小脇に抱えて
トイレまで猛ダッシュ)・・・ふう、危なかった(額の汗を拭う)
  etc.etc.

 某国営放送番組の、歌や体操のお兄さんやお姉さんはこんなのが毎日毎日毎日・・・
偉いなあ、と心から尊敬します。
アバター
2010/11/24 00:14
おねさーさぁ〜ん、おかぁさんがいないよぉ〜〜〜
おねぇさぁ〜んぱんつなにいろ?
おねぇさぁ〜んうんちでるぅ〜
おねぇさぁ〜ん…etcetc



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.