Nicotto Town


Alice in NicottoTown


薔薇尽くし


薔薇のかんざしつけたら
お耳はお休みにゃ (・_・、)グスン

でもしっぽはちゃんと生えてるにゃよ (。-∀-)

アバター
2010/11/24 22:24
ゆん♪さん
(≧◇≦)え~! すっごい偶然にゃ 特に背景にビックリにゃ
今今のならともかくこんな古い背景を同じタイミングで使う
なんてにゃ(*^_^*)
ゆん♪さんの赤い薔薇とドレスがマッチしてて素敵にゃよ♫
リボンとかんざしの組み合わせは買った当初からのお気に入りにゃ^^
アバター
2010/11/23 23:39
わぁぁぁ、偶然!
今日は私もバラづくしなのですwww

実は、今日はディズニー・オン・クラシックに行ってきて、
「美女と野獣」の世界に浸っているのですwww


リボンとバラのかんざしがピッタリマッチしていて、とってもかわいいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.