Nicotto Town



紅葉・・・・


紅葉を見に湯来のほうに行ってきました。
湯来ロッジが新しくなって足湯に入ってきました。
紅葉はもう終わりかも??あまり綺麗じゃなかったよ。まあ、今年はあまり紅葉が綺麗じゃないらしいからな。
森林浴ができたからいいとすっか。
さあ、明日から仕事頑張るぞ、d(@^∇゚)/ファイトッ♪

アバター
2010/11/24 22:05
昨日、またまた紅葉写しにいってきたよー

こっちは前にも書いたけど平野部はまだで、山の上のほうは色あせてきていて
山の中腹らへん?はいいかなって感じです。

今しか楽しめないものなので、今のうち楽しんでおいたほうがいいかも?
アバター
2010/11/24 00:15
貴子さん>風邪はまだまだ治ってません・・・・・咳が出て困ります、
アバター
2010/11/23 23:19
紅葉が美しくないんですか。・・・・そうなんだ(^^;;

でも、森林浴できたから、また明日から頑張れますね^^ 風邪治ったようで!?良かったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.