Nicotto Town


やゆよの戯言


帽子

外食していて疑問に思う事があります。

よく帽子を被ったまま食事をしている人を見かけます。

あれはマナーとしては有りなのでしょうか?

服装もある程度ちゃんとした服で外出した方がいいですよね。

ファミレスやマックあたりだと

髭も剃らずに汚いジャージにサンダルで行ってしまいますが

歳をとるにつれ、そこらへんは

もう少しちゃんとした方がいいかなと思う

今日この頃です^^;

アバター
2010/11/24 22:29
るぱんぬさん
帽子被ったまま食べると蒸れない?
アバター
2010/11/23 23:25
帽子を取りたくない気持ちもわからなくもないですが、
俺はマナー違反と思いますね~。
コンビニ程度なら部屋着にサンダルで行きますけど。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.