Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


あなたが落ちる一言

あなたが落ちる一言というのを聞いて
診断してみたら

ケーキ焼いてみたんだけど^^どーお?

でした^^

うーん><これは確実に落ちます^^

だれかいってくれーーーーー;;

アバター
2010/11/25 00:42
こんばんわ☆
いやいや、言ってもらうのを待ってるだけじゃダメだよ
むしろ言って落とせるくらい、腕を磨いてみては??
アバター
2010/11/24 23:57
2年くらい前の練習中のことですが…

美しい保護者に
「サンドイッチと手巻きをつくってきたのでどうぞ召し上がってください」
とおいしいお弁当を差し入れていただいたとき・・・

わたしが男だったらほれる!やばい!

とまじで思ったことがあります。w

ケーキでもおちますね。きっと^^
アバター
2010/11/24 21:45
ケーキ良いですよね~^^
チーズケーキはちょこっと得意です✿
アバター
2010/11/24 17:00
ケーキかぁ~^v^
食べたいですwww
パウンドケーキなら自信ありですよ!むん!!
でもきっと、かっちんさんの方が上手なんだろうなぁ~^^
アバター
2010/11/24 06:26
わー、ケーキかあ(*^_^*)
わたしだって落ちますよーw

マズくても落ちちゃいますね~❤
アバター
2010/11/24 00:12
言う人、いるじゃないですか(✿◡‿◡ฺ)ウフッ♡w

ウラヤマシスw

ちなみに、今日の私は・・・
『……。なんて言おうとしたんだっけ?』

でしw
アバター
2010/11/24 00:07
ごめんなさい

ケーキ つくれません・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.