Nicotto Town



一足お先にメリクリ♪

画像

ほんとに1ヶ月早いのですが...(@▽@;;
そこまで寝かせておくのもアレなのでアップ♪
(左からひなちゃん、おそらくです)

今回もまんまと運営にはめられて、
しっかりと限定アイテムを買わされてしまいました(^-^;
二人ともおへそ出しちゃってます(*→ܫ←*)

あとは内装が...と、思ってたら、
クリスマス用の内装アイテムが出るらしいですね!
ま、まだ1ヶ月あるし、また撮ろう♪

アバター
2010/12/14 03:39
>きぃちゃん
ありがとう~。
無事クリスマス写真撮れてよかった~♪
うんうん、みんなで写真撮るのは楽しい♥
アバター
2010/12/09 09:26
うん(๑´‿`๑)

みんなで、クリスマス写真撮ろ~❤
アバター
2010/12/04 23:13
今更ですが、コメントをw

>なつさん
ありがとうです♪
やっとおわったー、と思ったら
もうクリスマス内装が...おまけに2部屋目...(^-^;
ゆっくり準備します...w

>りんちゃん
ありがとう♪
私なんてまだまだだよ...。
みなさんのお部屋みていると感心させられます(^-^;
12月アイテムも楽しみ♪(当時はw

>アンハイさん
ありがとうです♪
ほんと、運営の思う壺ですよ(>_<
少し自重しないととは思ってるのですが(汗

>ひなちゃん
ありがとう♪
お部屋の中は温室のような暖かそうな感じだけど、
ちょっと季節的に寒そうだよね(^-^;;
また写真撮ろうね(^-^

>きぃちゃん
ありがとう♪
なかなかそろわないけど...w;
また4人そろって写真とろうね(^-^

>缶庁碧さん
ありがとうです♪
もう12月ですねー(^-^;
私は忘年会繰り返しているうちに、
なしくずしてきにクリスマスに突入しそうです(@▽@;;;

>ドゥルガーさん
ありがとうです♪
お久しぶりですw
キティカーがなくなる前に、ドライブいきましょw
アバター
2010/12/02 15:41
わあ^^ 温室?
かわいいお部屋やわぁ♪

あ・・・。お久しぶりですっ!!w
アバター
2010/12/01 21:30
メリクリ(^o^)ノシ~~

山下達郎のクリスマスイブ聞くと、クリスマス来た!!って感じがします^^ww
アバター
2010/11/27 17:51
次、写真撮るときは呼んでね❤
アバター
2010/11/24 23:34
記念撮影楽しかったね♥
あの時は2人ともおへそを出して
寒そ~な格好してたよね(笑)
今回の新アイテムすごくかわいい\(◎o◎)/!
また一緒に写真撮ろうね♬
アバター
2010/11/24 17:58
おおおおおお!!

カワイイおへそだな!!

にゃははははははは!!

もう、まんまと罠にハマりまくりだな!!

にゃははははははは!!

さすが!!ニコタ!!

最強だなw
アバター
2010/11/24 03:09
かっわいい~ おヘソ! じゃなく お部屋!^_^;

ホントに 運営の教科書のような 素敵な部屋ですね。(苦笑)

クリスマスには どんな風になってるか楽しみです。
(運営は どんな用意をしているのでしょう…)

また 撮影する時は 呼んで下さ~い。
7並べなんてしないで すっ飛んで行きますよ! (*^_^*)

アバター
2010/11/24 00:59
いつもいつも本当に素敵で可愛いです´`*
お部屋アイテムもP物も新作が楽しみです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.