Nicotto Town


ゆきりんのブログ


やっぱりこの服かわいい~


やっぱりこの服はかわいいね~
でもブーツは変えてるよ~

あたしは普段からリアでもブーツ履いてるけど、寒くなったらブーツのありがたみがわかるねぇ
ミニスカしか穿かないあたしにとってブーツはとっても重宝しているよ~
あたしが持ってるブーツはつま先が少し厚底になってるブーツだよん
地面からの冷たさが伝わってこないしね
今はブーツが3足あるから一日交代で履いてるよん
でもファーが付いたブーツはヒールがそろそろヤバイかな?
少しだけど金属の芯みたいなのが見えてきてるの
そこの部分で小石とか踏んだら「バキッ」と大きな音がするの
そろそろ修理しなきゃね
おかあさんの若い頃は金属製のヒールのパンプスとかあったらしいけどね~
そんなんがまたはやったら、あたしは絶対買うんだけどね
でもそんなパンプスとかブーツとか履いたら人の足とか踏まないように気をつけなきゃ
あたし、わざとじゃなくても人の足の指とかブーツのヒールで踏んじゃったりしてるから、あたしにできるかなぁ?

アバター
2010/11/27 09:24
アリスさん、ありがとー
両足のヒールがすり減っていたから「バキッ、バキッ」ね
アバター
2010/11/27 07:53
えっ可愛い(*'Д')ゞデシ
「バキッ」て・・・アハハ
アバター
2010/11/25 01:41
ネコたん、ありがとー
つま先が1センチの厚底だよん
アバター
2010/11/24 04:13
☆厚底・・・

つま先が冷え切ったら辛いよね


最近 ネコの駅長 
コトラが話題になってますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.