Nicotto Town


11111


焼餅親父


どこをどう間違えたかこんな風になってしまいました。

某錬金術師完結記念にコーデしようと
学ラン着て上着考えてたらなぜかちゃんちゃんこに……

皆さん一目でわかっていただけたようで嬉しかった、です。



さて他のメンバーをあえて当てはめてみると、ですね…


金髪さん いぬむすこ…じゃ、なくて、ねこむすめ…がお似合い、です❤

雑種馬 ねずみ男だろう (今にも裏切りそうだし)

赤毛 ぬりかべ (大丈夫、ここに壁あるしと金髪さんがおっしゃいました^^)

筆頭 一反木綿 (なにかひらひらと空気に舞うものが)




そしてこの記事なぜ着せ替えカテゴリでなく音楽なのか、というと
恒例の聖2番外編なのです。

かなりすっ飛ばして第十九教典
DEVIL BLESS YOU!より
G.G.G.
watch?v=gx9mFEp6WU4

もともとミサ(ライブ)用の曲なのでアルバム収録は遅れたんですね。
いろんなバージョンがあがってますがこれが比較的音がいいのと短いので。

地球はひとつ 割れたらふたつ♪

アバター
2010/11/25 05:20
追記☆
後ろ向いて怒ってるんだこの親父!
んで胡坐かいてるの。
なんとなく見えてくるだろ……?
アバター
2010/11/25 00:03
>船長
むむそれはじいさまだな!(お嬢の)

>osakanaちゃん
ねこだいすき…西洋妖怪の何だろうな……13日のホッケー仮面か。

>ちよせんせ
なまあたたかい風を感じてください☆
アバター
2010/11/24 22:36
こなきじじいは?
アバター
2010/11/24 22:35
親父は、閻魔さまだと思います。
敵役は西洋妖怪でバッチグーっすね!キティちゅわ~ん、に狙われた猫娘(?)が可哀想ですがw
・・・・そうすると、お嬢が夢子ちゃんか。
アバター
2010/11/24 19:24
妖気がww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.