Nicotto Town


着回し日記・・かな?


オレガーの花束は持ってたかしら?

画像

本日はオレンジガーベラの花束にあわせて茶系コーデですw
もこふわ茶色は使い勝手が良い色かとは思うのですが、
おもったよりコーデに使っていない気がします^^;

オレンジといえば、お庭のカボチャも2つ目がメガりましたw
メガかぼ合成は何個からだったかかしら?


・・・・・アクセ忘れてたので慌てて装着w

アバター
2010/11/24 07:56
おおおwまてぃさんご丁寧にありがとうございます!

まぁ!ということは茶色のモコフワの使いまわし研究はしてみてもいいかもですねww
2コでメガ馬車をつくっても、メガライダーをつくっても微妙だから結局4個メガが欲しいといことかしら^∀^;
頑張らなきゃ><;
アバター
2010/11/24 04:37
もこふわ茶色はイマイチ難しい気がします(・∀・;

メガかぼちゃ合成は鉢植もメガライダーもメガ馬車も2個ですよ(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.