Nicotto Town


私は見た!


「りんご邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.38cm
ワカサギ
1
7.96cm
アブラハヤ
1
10.42cm
ブルーギル
1
20.31cm
ウグイ
1
27.43cm
ニゴイ
1
46.33cm
キンギョ(赤)
1
21.82cm
ナマズ
2
59.03cm
ニジマス
1
38.51cm
ライギョ
1
87.05cm
ブラウントラウト
1
36.54cm
ヤマメ
1
20.89cm
長靴(ピンク)
1
22.80cm
バケツ
1
36.06cm
アユ
1
26.41cm
イトウ
1
112.01cm
タニシ
1
4.53cm
2010/11/23 21:04

昨日はレア魚「ヒツジ校長」「ニシキゴイ」「クリオネ」の
3種類が釣れる日なので気合を入れてりんごさんの
家に潜入しました。

釣りはじめてすぐ大物がかかり、なかなか釣り上げられず
もう少しで逃がしてしまうところでしたが、なんとか「イトウ」
を釣り上げました。

なんと自己ベストで112㌢でした。
このサイズでしたらランクインまちがいナシです。

他にも「アブラハヤ」が自己ベストを更新しました。

りんごさんの釣り堀の特徴としては「イトウ」が釣れたので
北海道に関係あるのかも知れません。

3種類のレアは釣れませんでしたが大物とのファイトで
楽しませていただきました。
りんごさんありがとうございました。

アバター
2010/11/27 05:36
りんごさん

コソット釣り侵入させていただきありがとうございました♪
今度はご一緒しましょう(。´・ω-)bネッ!
アバター
2010/11/27 05:35
みゃあさん

きっと、いや、たぶんランクインしますよ^^
m(゚- ゚ )カミサマ! オネガイ!
アバター
2010/11/27 05:34
さーさん

いままでランクインしたことないですか~?
エサを変えてやってみましょう!
アバター
2010/11/27 05:33
み~みさん

ありがとうございま~す♪
現在のランキング見たら112㌢はランクインしそうなの^^
アバター
2010/11/24 23:09
私の態度と同じでただの魚なのにデカイのです←
楽しんで頂けて何よりです^^
アバター
2010/11/24 21:00
ランクインしたらすごい~~♪
アバター
2010/11/24 20:00
ランクイン・・・私はなったことがないからうらやましいですwww
アバター
2010/11/24 15:35
おめでとですwwwランクインかぁぁwww
その報告を楽しみに待つことにいたしますぞwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.