Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


外れ?


昨日より寒いと言っていた天気予報
いつもと変わらない気がします
部屋の気温も11℃だし
日中が上がらないのかな?
それでも寒いことは寒いので
コートに帽子にと暖かくして出勤ですね^^

今日の夜は新作の家具が入っているし
ツリーの点灯もありますよね♪
あちこちにツリーがあるので見て回らないとw
天使が何が出るか楽しみですね
羽は今まで出ているし
全身服もある
新しいものあるかな?
持ち物?

アバター
2010/11/24 22:55
ね~
アバター
2010/11/24 22:52
やっぱり天使アイテムで黒はなかったねw ^^;
アバター
2010/11/24 22:17
>ダダさん
たぶん私はお正月の着物を買ってしまうので(すでに断言^^;)
今回は見送ろうかなと;;


>桃乃小町さん
寝不足思い切りですw
ニコタでのクリスマスは楽しいですよね^^

>まあぽんさん
似たような感じです^^;
たっくんならお似合いですね^^

>あずささん
寒いですよね~
私はしっかりとダウンですよw
羽~着物が欲しいから我慢…できるかな^^;

>LEAFGさん
見に行きます♪
アバター
2010/11/24 21:56
ツリー
コンセントが刺さってました^^
アバター
2010/11/24 21:33
私は今日からコート着てます。
気温もやっぱり下がった気がするなぁ~。。

羽はまた出ちゃいましたね~w
ちゃっかり買ってます(ノ∀≦。)ノ
アバター
2010/11/24 20:42
今日の新製品は 私にはちょっと微妙でした^^;

ツリーは綺麗ですね〜^^
アバター
2010/11/24 13:16
明日は寝不足にならないようにね~♪(>‿<)
私はニコタで初めてのクリスマスなのでもうドキドキワクワクです♫
アバター
2010/11/24 07:17
そうそう~ 今日は点灯なんだよね~  午前10時から??点灯??それとも・・夕方になってからかなー??
よくわからないけれど・・・^^;

家具 も出るね~ 可愛いクリスマスシリーズ・・  部屋の配置が大変・・・(+_+)・・・時間かけて・・ゆっくりしたいです。
天使  ね~ 可愛いアイテムばかりだよね~ たぶん・・・  欲しい物があり過ぎて・・困ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.