Nicotto Town



happy

女の子になった♪

くる前の間、地球終わればいいって連呼してた。

こうちゃん。ズルイよ**;

牧の持っていないものいっぱいもってて

かまってほしいときに居ないから。

だけど、そんな自分もズルイんかなって。

考えすぎて何がしたいのかあやふやになってた。

女の子だからスタミナほしい♪

甘いものばっかのせいで疲れとれてないや

噛まれたところ。痛みは触れたらまだ残ってる

女の子の腕には似つかわしいものがいてる。内出血半端ない!

来月は結局全部で15日間おやすみー・・・ジョギングでもしよ。

朝から図書館もいく。

時間があるんかな?ないんかな?

できることすすめていくよ^^

年賀状もイラスト完成したよ!

こうちゃんもインフルの予防したほうがお勧めだよ^^

お仕事するときはフォードの言葉をかりて

疲れたら休息!

だよ♪

アバター
2010/11/24 13:09
ゴメン。牧はずるくないとおもうよ。

俺も牧に会いたいけど、会えないジレンマ悩まされる時がある。

話ししたいとか、側にいたいとか、どこか一緒に行きたいとか

牧が横にいてくれたら、楽しいいのになって思うと  

急に会いたくなる時があるよ。でもそんなときは、ひたすら今自分のやらなくては

いけないことに打ち込むことにしてる。

来月半分休みやん!!

いいなぁ!!!でもしっかり準備して!あとなんかやっておきたい事ない?

日本にいてる間にしたいこと?

俺からしたら牧はイッパイ俺の持っていないものを持ってるよ。感性とか時間とか

羨ましいくらいに・・・

今から大阪の十三まで仕事の打ち合わせに行ってきます。

大好き牧!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.