Nicotto Town



ダークプリースト(新緑の祭女)


黒ガチャのお洋服、

最初、見たときはこのダークプリーストは

他のアイテムと比べてちょっと地味かなぁって

思っていましたが

フリマで手に入れて、着てみると

なかなかいい感じです!

赤いダークプリーストの方もおしゃれだったし

どちらも使い勝手が良さそうです。

ドラゴンライダーが一番可愛くて人気が出そうですが

召還士や聖騎士やハンターもかっこいいし

あらてめて今回はこれといった外れがないと思いました。

個人的にはライトプリーストはまるっとしていて(w)

色合いも爽やかで可愛いのですが

リアルで十分まるっこい私としては

ニコタではすらっとしたアイテム優先になるので

是が非でもゲットしたい気にはならなかったのですが

今は、着てみたら可愛いかもなって心は少し動きつつありますww

アバター
2010/11/24 23:07
>ミカエルさん
ありがとうございます。
アイテム単品で見ていると
それほどいいと思わなくても
誰かが着ているのを見て
急に欲しくなる時ってありますよねw
また、実際に自分でコーデしてみると
意外と気にいったりすることも・・・
アイテムっておもしろいですね。
アバター
2010/11/24 17:02
ゲットおめでとう御座います(o'∀')ノ
緑もコーデしてると、素敵ですね♪
単品だと、ピンと来ないけれど、
実際着せてみると可愛いかも~♡ってなる時
よくありますw

ライトプーリストもなかなかコーデすると
可愛いですよ^^今回の黒ガチャの中で
ちょっと浮いてる感じしますが
僧侶っぽくて好きです♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.