Nicotto Town


かおりの徒然


11.24 ショップ広場のリサイクル店

画像


お友に、会って教えてもらったwww

今登るの、何気にはまってるかも・・・www

根気よく教えてくれてありがとう^^



   今日も、「カエル好きの集まり」に行って来ようかと・・・


●午前中・・・午前10時半に、「@nifty広場」に集まりましょう。
        1時間並びます。

●午後・・・午後4時半に、「ゲーム広場」に集まりましょう。
      1時間並びます。

●夜間・・・午後10時より、「自然広場」に集まりましょう。
      30分間並びます。


午前中のも行くかも・・・
午後のは、必ず行くよ
良かったら、遊びにきてね^^

アバター
2010/11/26 08:01
お早うございます^^第二の部屋 改装しました^^良かったら 見てくださいね^^
アバター
2010/11/25 22:59
こんばんは✿明日も素敵な一日でありますように~^^
アバター
2010/11/25 18:30
こんばんは^^雪だるまの種育つのが楽しみです^^
アバター
2010/11/25 17:58
こんばんわ(^-^@)ノ
すてぷお届けです*+。
いつも感謝です!!
アバター
2010/11/25 10:29
こんにちわ。めっちゃ快晴〜☀ これから犬の散歩行ってくるね
アバター
2010/11/25 08:26
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/11/25 08:18
おはよ~う❀おかげさまで昨日5万人目の訪問者をお迎えできたよ。^^これからもヨロシクね♪♫♫♬
アバター
2010/11/25 06:53
おはよう^^寝坊しちゃいました(;一_一) 急いでブチュと押して帰ります(汗;)
アバター
2010/11/25 06:42
おはよう^^、ゆきだるまの種 楽しみだね^^
アバター
2010/11/25 06:13
( /O`)オハヨ~ 今回のエンジェルシリーズも可愛いんでないのww
アバター
2010/11/25 06:11
おはようございます^^
雪だるまの種✿たのしみです♬♩ ♫
アバター
2010/11/25 05:12
おはゆ

集会連絡 いま 気づいたよ。 あらら
アバター
2010/11/25 05:07
今日も素敵だぜ!クリスマスまでに君の心に入り込んでツリーの下で愛を語り合おう❤クリプレ何くれるか☠黙
アバター
2010/11/25 03:32
こんばんは☆◕‿◕ かおりちゃん!ひろさんに聞いてくれるのありがとうね!
楽しみに待ってるね!
アバター
2010/11/25 01:49
ツリーの点灯見れましたか?
私は明日に期待ですw
アバター
2010/11/25 01:25
(o^ω^o)ノこんばんは~♪「雪だるま」のタネの配布が始まりますね^^ポチっとな☆
アバター
2010/11/25 00:43
こんパンわ~♪
アバター
2010/11/25 00:42
こばわー
アバター
2010/11/25 00:26
こんばんは
そこに行くためには、最初のビルの壁への飛び込みがちょっと難しいよね~
アバター
2010/11/24 23:38
こんばんは!駆け足ステプです
アバター
2010/11/24 23:37
え!どうやんの?おしえてちょー!
アバター
2010/11/24 23:28
こんばんは✿タウンのツリーが点灯しましたね^^

私、ここ登れない~ww
アバター
2010/11/24 23:10
初心者の頃登りにハマリ そこ 登りましたが 未だに初心者でーす^^(笑)
アバター
2010/11/24 23:01
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤PCが直っていました~♡(●^o^●)♡でも、なぜだろう?
アバター
2010/11/24 22:35
浦島太郎でーーすwwww
でも、玉手箱開けて爺さんになりたくなーーーいwww
フォーエバーヤングや おれはww
アバター
2010/11/24 22:33
こんばんは☆明日はいよいよ雪だるまの種が出ますね^^楽しみです~♪
アバター
2010/11/24 22:33
かおりんフナーw
先週のニコ釣りランキングキンギョ(黒)で2位になりました^^
2度目のお立ち台ですヽ(^o^)V
アバター
2010/11/24 22:16
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・
アバター
2010/11/24 22:13
こんばんは~おひさしです!
今日は早めに帰れました^^
いつも訪問ありがとう~^^
アバター
2010/11/24 22:08
かおりさん、こんばんは^^
巡回サボってごめんなさい。お詫びの♥いらない?あっそ^^
アバター
2010/11/24 21:52
こんばんわぁ(❀◡‿◡。)v今日からツリーに光が灯りましたね^^いよいよ冬って気分✮
アバター
2010/11/24 21:47
東京の表参道のイルミネーションは12月1日からです。早くきれいな街並みがみたいな~。
アバター
2010/11/24 21:12
こんばんは 天使になっちゃった♪きらきらステップお届けします:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アバター
2010/11/24 21:03
こんばんは~(^u^)
今日は日中晴れましたが日が暮れると寒いです。
もう24節季の小雪も過ぎて
いよいよ冬です(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/11/24 21:01
こちらこそ ありがとうございました^^
アバター
2010/11/24 20:25
こんばんはー^^お弁当のおかずに焼き芋はいかが?(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/11/24 20:19
訪問感謝カンゲキ雨嵐(^-^)
アバター
2010/11/24 20:16
かおりさんこんばんは^^お芋さん掘ってきたよぉ~
一緒に食べよっ❤今日も一日お疲れ様♪♫
駆け足ですみません。。
アバター
2010/11/24 19:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア魚初日GET♬ツリー点灯でタウンは本格的にクリスマス気分です♬
アバター
2010/11/24 19:50
今晩は、いよいよ発売されましたね、今回のは、俺には少し合わないかな?次会に持ち越しです
アバター
2010/11/24 19:46
やりますね^^
    怖くない・・・・・高いとこ・・・・かおりさんはスゴイですね・・・・

       なんでもチャレンジするのね・・・・・羨ましいです・・・・(#^.^#)
アバター
2010/11/24 19:44
こんばんわヽ(*Ő౪Ő*)手袋とマフラーをもう使ってるのにこれ以上寒くなったらどうしよう;ステポチw
アバター
2010/11/24 19:42
ヾ(  ̄ー ̄)ノ こんばんは♪(´-。-)。o○昨日は寝落ちしてしまいました。ごめんなさい
リアでオヤジですwww
アバター
2010/11/24 18:54
かおりん 元気?
アバター
2010/11/24 18:39
楽しんでいるようで何よりっす。
アバター
2010/11/24 18:35
ツリーが点火したね♪♬♪♬想像してたのより地味な気も。。。でもかわぃぃ^^
アバター
2010/11/24 17:56
かおりさん今晩は、あっ1000から集まるんだここ、見にきてよかった。
アバター
2010/11/24 17:25
なんだとおおおおおおおおおおおお
アバター
2010/11/24 17:17
今夜は『相棒』だぼの! 
右京さんの様に賢くなりたいな。
そして『ヒグマ探偵社』を作りたいな。
アバター
2010/11/24 17:13
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/24 16:42
こんにちゃ~~ヾ(。・ω・。)  1つ目のお部屋を改造しました(・ω・)見に来て~!!2つ目もぜひ★
アバター
2010/11/24 16:38
こんにちは 壁登れたら楽しいですよね
アバター
2010/11/24 16:38
(´・ω・`)帰ってきた
アバター
2010/11/24 14:11
こんにちは☆◕‿◕ かおりちゃん! クリスマスイベ楽しみだね!
ピグのこと気にしてくれてありがとう!
アバター
2010/11/24 14:01
こんにちは^^
今日からのツリー点灯、楽しみですよね!
あの外れてるコンセントは、ちゃんとささるんだろうな~。
アバター
2010/11/24 13:01
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

今日は天使グッツの発売ねwきゃ~~~楽しみ❤
アバター
2010/11/24 12:59
こんちは^^
イベントたくさん並んだねー^^ タウンのイベントもたくさんだし、
きっと たくさんの ケロケロ (*^_^*) 楽しみだね♫
アバター
2010/11/24 12:45
ハロケロー♡3時が楽しみだケロン(*´艸`*)
アバター
2010/11/24 12:29
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/11/24 11:30
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/24 10:55
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ 毎度おおきに♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚
アバター
2010/11/24 10:38
かおりさん、ありがとうございます。

こんにちは。

今日は、これから病院へ行って参ります。
アバター
2010/11/24 10:13
かおりさんの、となりのイケメンは誰? (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 
アバター
2010/11/24 10:10
今日の15時が怖い@@アイテム出たら、財布が空っぽになってしまうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.