Nicotto Town



明日から1週間留守にします。


友人のカテゴリーから入っちゃった^^;
もう何度も書いたので、ネタもねwwないくなってきてます。。

ニュースで忘れていたことを
ああ。。そうだったと思い起こすことがあります。

韓国と北朝鮮って、戦争をしていて、休戦中だっただけなんですね。。

中国は自由に見えるだけで、人権がない国だったことも同じ。。

すいません。
またまた1週間ほど留守します。
今度はタイ、バンコクです。
仕事も少しあるのですが、今回は結構、観光色強し。

案外ね、近場に行っていないんです。
韓国、台湾など。。
タイもその一つでした。

騒乱があったので、ちょっと伸びて、予定がおせおせになったんです。

戻ってきたらクリスマス一色でしょうね^^
12月3日に帰国予定です。

クアラルンプールで水当たりして(初めて)
いつもなら太ってしまう旅で、ダイエットになって帰ってきました。
その尾が引いて、ガツガツ食べれるかどうか不安ですが^^;;
タイ料理、辛くないやつならば、かなり興味があるんです。。

明日出発の予定です。
太らないで帰国したいものです。。

みなさんも風邪に気をつけてね。

ミケはすっかり元気になりました^^

アバター
2010/12/03 07:49
今日、帰国予定かな?
お土産話、楽しみ~♪

昔、空港(伊丹)関係の仕事してて、終業後によく空港の中を散策してましたw
伊丹空港も昔とは様変わりしちゃってるけど・・・ (国際線が廃止になったからかな?)
神戸空港も関空へも、たまにドライブします。
発着の飛行機見るのも楽しいけど、輸入雑貨のお店を見て回るだけでも楽しい♪
現地に飛べたら、もっと楽しいだろうな~
羨ましいです❤
アバター
2010/12/01 20:22
三毛 野性の力ですかねw
韓国と北朝鮮・・・
なにやら裏がありそうな気配。。。
犠牲者の冥福をお祈りします
アバター
2010/11/27 03:06
気をつけて、行ってらっしゃい♪
アバター
2010/11/26 22:19
行ってらっしゃ~い♪
私も一度ぐらい海外に行ってみたいもんです^-^
いーーーっぱい楽しんできてね。
アバター
2010/11/25 00:57
また行っちゃうのー!?寂しいよぉー。。でも我慢する。楽しんできてね^^
ミケちゃん、良かったね^^ 
アバター
2010/11/24 22:52
行ってらっしゃい。
帰ってきたときに、気温差で体調崩さないか心配だわ。
アバター
2010/11/24 22:17
辛いのダメなのー!
いがいだー!

ぼくはタイにいくと水あたりしてるのかトウガラシにやられてるのか
わからないおなかの状態を楽しむ人ですw
アバター
2010/11/24 21:58
ミケ、元気になって良かったですね♪

お気をつけていってらっしゃいませ~☆
お帰りをお待ちしています!(*^^*)
アバター
2010/11/24 20:33
おう、楽しんでおいで
アバター
2010/11/24 19:51
無事のお帰りをお待ちしてます~

今年もあとひと月くらいなんですよね。早いです。
アバター
2010/11/24 17:23
元気になって良かったです、ミケ。
黒猫手毬さんも元気でお出で下さい。
んで、元気でお戻り下さい!
アバター
2010/11/24 14:43
水や食べ物に気をつけていってきてくださいね。
旅先で体調を崩すと大変ですからね。
お帰りになってからの旅ブログを期待してます。
いってらっしゃ~い^^

ミケちゃんは元気になってよかったですね。
今度は安心して出かけられますね♪
アバター
2010/11/24 14:28
北朝鮮の動きがとても不気味で怖いです。

海外に行くと食事が合わない場合があるので、
ただでさえ私はお腹が弱いのですぐに壊してしまいます。(^▽^;)
体調に気を遣けてお仕事に行ってきて下さい。

ネコちゃんも元気になってなによりです。(^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.