Nicotto Town


tkk パミ


少しは Xmas・・・・


今日
相変わらずタウンを
ウロウロ・・・・

オット
パズル広場で
妖精さんが5人
フォーメーションをとって
ダンスの練習をしてるではないですか

おもわず見入ってしまいました
そのカワ(・∀・)イイ!! こと


ふと
あ 新しいアイテム入荷だ
早速 ショップへ
クリスマスか~
ちょっとは雰囲気変えるかな

と言う事で
妖精さんに影響され
コインはたいて

エンジェルライダー!!
いかかでしょうか?
☆*ヾ(-∀・*)*+☆

アバター
2010/11/25 17:03
まだ、あれから、準備はすすんでいません

皆さんの、リクエストにできるだけそって
ごちそうを、並べたいと思います、(^。^)y-.。o○~
アバター
2010/11/25 11:27
w-
凄い
可愛いです^^
アバター
2010/11/25 00:27
パミタンさん、これまたずいぶんと
一気にいきましたね。(^0^)
背景も素敵だし
パミタンさんもステキです。
アバター
2010/11/24 20:26
いいですね☆
ばっちり似合ってますよ。
ちょっとどころじゃなく雰囲気変わりましたね♪

Pコイン・・・、そろそろ手を出そうかな~。
アバター
2010/11/24 20:08
可愛い~!!
こういうの見ると、Pコインにしようか
悩んでしまいますw
いいな いいな^^)
エンジェルライダー、似合ってますよ♪
アバター
2010/11/24 19:58
可愛い ! !
私はまだ迷ってます。
羽系は持ってないので買っちゃおうかな――
悩みます
アバター
2010/11/24 19:03
かわゆいです❤背景もキラキラしてて華やかですね!
わたしも昨日、ピンクの妖精さんが整列しているのに遭遇し、
思わず写真を撮りました。(*^ ^*)

今日は優しいコメ、たくさんありがとうございました。
アバター
2010/11/24 18:15
いいですねー\(^o^)/
うちも、Pコインほしーなー(>_<)
あ‼
名前が進化しました~(●^o^●)
MUKKU★でございます。
よろしくお願いいたします  (笑
(お洋服も久しぶりに変えてみましたー)
アバター
2010/11/24 17:54
おおっ^^
かわいい、とってもいいですね^^

エンジェルライダーお似合いですよ(^。^)y-.。o○~
アバター
2010/11/24 17:40
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

お~~~後ろのイルミネーションがステキ

(*^^)v
アバター
2010/11/24 16:37
可愛い☆
いいなぁーうちも欲しいw(殴



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.