Nicotto Town



ご心配おかけしましたm(__)m


ご心配おかけしましたが一応回復しました^^

訪問&コメ下さった方々ありがとうござぃます^^

調子も回復したので今日は整骨院に行ってきました^^;

首の調子が悪くて後ろに曲げると痛いので…^^;

マッサージしてもらってきたら大分楽になりました^^

あちこち悪いところばかりで困りますぉ…orz



今日から新アイテムが発売になりましたね^^

あまり買わないつもりでぃたのに…また散財してしまった…orz

次回は少なく出て欲しいものです…^^;

今回も多くはなかったけど、色違いで形が違ったり、値段もちと高かったりとあったので^^;

可愛いから買っちゃうんですぉね^^;

アバター
2010/11/24 22:37
首とか結構長引くでしょ(*´-ω・)ン?
油断せずゆっくり治していかないとね♪(*´・ω・`)b

あせっちゃ(≧◇≦)乂ダメよん!
アバター
2010/11/24 20:27
とりあえずジックリ治療してかないとね^^
アバター
2010/11/24 17:48
がはははw
回復してよかったの~♪
一安心!確かに新作はかわええね~><
meものどから手が出るほどほしい><
アバター
2010/11/24 17:23
回復して良かったですぬ♡´艸`)

マッサージぃぃですぬー(´・ω・`)♡


アイテム可愛いぉね✿/*
僕も買わなくてはw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.