Nicotto Town



クリスマスなお部屋♪

画像

2部屋目を、早速クリスマスモードにしてみました♥

早くこいこい、クリスマス~♥ww



でも・・・

ソファの配置が上手くできなかった(*ノДノ)えーん

ま・・・・いっかww

アバター
2010/11/24 21:50
まーたちゃん>
私、リアでもソファの横にお酒置いておくの好きなのww
見に行くね~(。☣∀☣)♥
アバター
2010/11/24 21:48
こんばんは^^
おぉ!
ホントクリスマスって感じがしますね♪
ソファの隣ww
飲みやすそうですねw
うちも少しクリスマスな感じにしてみました!
良かったら見に来てくださいね☆(まだ未完成ですが・・・
アバター
2010/11/24 20:58
ユリさん>
ありがとうございます^^
模様替えって、楽しいですよね♪
リアではなかなかできない分、気合い入れちゃいますwww
アバター
2010/11/24 20:56
素敵ですね。
楽しいパーティーができそう♪

お部屋を新しく作ったばかりだし、しばらく改装はいいかと思っていましたが、素敵なお部屋を見ると自分もやってみたくなりますね。
アバター
2010/11/24 20:33
█▂UNAちゃん>
ありがと~(。☣∀☣)♥
壁、赤と悩んだんだよね~;
もっとキレイにできるよう、精進しますbw
アバター
2010/11/24 19:33
 w(゜o゜)w オオー
ツテキ(´☣౪☣)キラキラ
その壁もいいですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.