Nicotto Town



健康診断・・・

こんばんは。。

今日は、健康診断がありました・・・

身体は、高校の時から変わってません^^;

視力が落ちた・・・やばい><

ニコのやり過ぎかな?^^;

40を過ぎると・・・バリウム飲まないといけない・・・

あっ、年がばれるね^^;

飲むのはいいけど・・・

下剤飲んで出すのがなぁ~・・・^^;

下剤効かないし・・・

あぁ~、苦しい・・・

なので、半日有給休暇で帰宅しました^^;

まだ、出ないぉーー><

食事中の人・・・すみませんm(_ _)m

アバター
2010/11/26 08:51
苦しそう…>_<
バリウム大変とはお話で聞きますが…^^;
そんなに…でも!!これも健康の確認の為です!!頑張って>_<
早く良くなりますように!
アバター
2010/11/25 21:46
ほっといたらかってに出ないの?
下剤・・・・・・飲んだことないな~   お腹スリスリ^^早く出ておいで~
アバター
2010/11/25 21:10
おりょ ちゃんと お水 をたくさん 飲んで~
って 遅いかなぁww

バリウムは いつも しないのだぁ~ww

だってぇ、カメラいつも のんでるし~
そっちのほうが 辛いかなぁ でも、身体の中が、わかるから まっ いいか ww
アバター
2010/11/25 05:56
健康診断お疲れ様でした~

バリウムまだ飲んだことないんだぁ~

片栗粉っぽいかんじだって聞きましたが、そうかな~?

何にしてもいやですよね~w  

昨日中に出たのかな?www
アバター
2010/11/24 23:29
milkさん こんばんは^^
ワタシも今週末、健康診断行ってきます^^
バリウムの辛さ・・・わかるよ><
ドロドロ加減が、飲む気無くすよね^^;

それと・・・心配してくれてありがとね^^
ゆっくりニコっとで遊びます^^
アバター
2010/11/24 22:11
お疲れ様。
私 バリウム飲んだこと無いww><;
アバター
2010/11/24 20:48
健康診断お疲れ様です。
バリウム早くなくなるといいねですね。
アバター
2010/11/24 20:47
白い・・・が出ますよね。
私も9月にドックを受けました。
ゲップを我慢するのが辛いですね。

結果が出るまでドキドキしますね
アバター
2010/11/24 19:27
健康診断は必要だけどバリウムはね^^;
早くすっきりしてね。
アバター
2010/11/24 18:35
健康診断・・・
お疲れさまです。
アバター
2010/11/24 18:12
苦しそう〜。
早く出るといいですね〜。
健康診断、全く受けてないけど
いつも病院に行ってるから
なんとなく健康診断を受けてる気分です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.