Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


うぃーうぃっしゅあ


クリスマスまで一ヶ月ですねぇ。

今年は会社のイルミネーションを企画する担当になったので

「雪吊り」をイメージした電飾にしてみましたwww

みなさんわかります?雪吊り。

こんなやつ
http://illumi.nihon-kankou.or.jp/detail/illumiimg/IV1704.jpg


業者に交渉して、当初の提示金額よりも

55万値下げしてもろたwww

じゃーういた予算で、

豪遊ぅー(ハイ、嘘でしゅ



今年はどんなクリスマスになるのやら。

とりあえず、

企画書ちゃっちゃと仕上げて

ポスターなんかも作っちゃって

TV関係者さんに告知いれちゃって

って、

仕事とコンパは
段取り
早いんですけどね。


え?何が遅いって?え?

アバター
2010/11/25 00:14
景気の良い会社じゃの
しっかし今年も一人で過ごすのかと思うと・・・・・
アバター
2010/11/24 23:48
兼六園のお膝元っぽい電飾ですなー。
アバター
2010/11/24 19:43
おいらもよんで~w
アバター
2010/11/24 18:27
早くもクリスマスで賑やかなニコッとタウン。クリスマスは2人で乾杯だね。
乾杯の音頭は楓ちゃんよろすこー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.