Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


こんな日もあるさ^^


もうなーーーんもしたくない。
にゃんこみたいにごろごろごろごろごろ・・・・・・
お布団にくるまって丸まって寝ていたい(*'-'*)

アバター
2010/11/25 19:20
オンリーフレンドさん
ネコ団子・・・・・一緒にしましょか(笑)
アバター
2010/11/25 19:19
MAINEさん
同じパターンと見た^^;
がんばろうねー<棒読み
アバター
2010/11/25 19:19
ぴこりーさん
私も脱力感に目いっぱいの日でした。
仕事場出たとたん『わーーーーー』って叫んじゃいましたよ^^(あ、マイカー通勤なんで車の中でね^^)
アバター
2010/11/25 19:16
akaさん
お休みの日^^のんびりできる日いいですよね
ヤナ言い方ですが結婚するとねー結構お休みの日はなかなかお休みの日にならないんですよ(><)
で、平日に本当の自分のためのお休みの日が無性にほしくなる・・・・と^^;
アバター
2010/11/25 06:19
私も一緒にお布団にくるまってごろにゃんしたいです☆彡
アバター
2010/11/25 01:33
うんうん⌒✿

事務所でそんな気分になっちゃうと……………………ちょっと困る今日このごろ……
アバター
2010/11/25 00:08
ありますあります^^今日がそんな感じでしたw
アバター
2010/11/24 22:37
akaの休みはしょっちゅう、そんな感じ・・・・・(笑)
アバター
2010/11/24 21:21
自走式さん
一緒に丸まってよっこらせしましょ❤
本もベッドの中に持ってこようね^^
アバター
2010/11/24 19:39
毎日がそんな日な私が通りますよー。よっこらせ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.