Nicotto Town



即席で集まる天使&テンコ(。→ˇ艸←)

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日からツリーが点灯しましたね
そこで、早速集まってツリーを囲んで パシャリ 
天使がいっぱ~い
合わせて テンコもいっぱ~い

夏のビーチ他で、写真を撮るのに邪魔扱いされていた可哀想なテンコ。。。
そんなテンコを高い率で購入しているサークルのメンバーさん達。。。('⊖')
(ノω`*)ペチ さすがだわ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー

でも、やっぱり撮影の時、邪魔だったテンコ。。。

テンコ、可哀想な存在?!(* Ŏ∀Ŏ)
ツリー、もっと輝いて欲しかったな~


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/11/28 15:28
こんにちは、今日は気温が下がり風もあるので寒いです。
アバター
2010/11/27 23:21
こんばんは^^ 本日のステプお届けぇ~♪ 良い週末を過ごして下さい。
アバター
2010/11/27 17:22
今晩は、今日は天使で来ました。
庭で雪だるまの先生と生徒さん達と会いました。
楽しそうにしていたので、さっさとステプのお届けして
帰ります。
アバター
2010/11/26 23:19
こんばんは^^ 本日のステプ訪問です。
アバター
2010/11/26 20:53
今晩は、昨日も今日も穏やかな日でしたね。
雪だるまのおしくらまんじゅうを見ましたw。
アバター
2010/11/26 20:04
お昼ねしてましたZzzzすっきり元気になったぉ さ~~遊ぶぉ^^今日もよろしくね♪

(´д`、)ウウウ。。。 お休みって何かあったのですか!
ダーリンとお出掛けなら安心です
サークル メタ好きですぉ
また連絡くださいね 待ってまつ^^
アバター
2010/11/25 21:58
テンコちゃん、そうでしたね~
ビーチで邪魔邪魔言われてましたよね^^;

可愛い天使さんがいっぱいですね❤
アバター
2010/11/25 09:46
お疲れ様でした~✿
ちょっとね~…この天使アイテムはツボでしたw
フワフワ感が好き✿
そしてテンコは…試着して悩んでまだ購入してませんでしたww
アバター
2010/11/24 21:00
||ョ・ω-) チラッ
いいな・・・いいな・・・
mi-noもめっちゃ参加したかった(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
こんな日に限ってお出かけだったなんて(-ε-*)ブーw
ぜひ!!また集合かけてちょw
アバター
2010/11/24 20:24
今日も楽しかったぁ~♪

テンコちゃん可哀相に(。♋ฺ‸♋ฺ。)ww
可愛いから許してあげて(。→ˇ艸←)プククッ☆

そそ、解散後メガテンコちゃんの10moeちゃんに会ったよぉ~♪
折角だから記念に・・・っと思ったら 飛んでしまったぁーーー><;

アバター
2010/11/24 20:04
本当だ!!
テンコがいっぱい!!
私は、今夜サークルで点灯したツリ―見てきます!!
アバター
2010/11/24 19:53
今日はお疲れさまでした(*´艸`*)

なんでかねー、あんなに邪険にされてたテンコなのに
みんなしょってるのに笑ったわー(〃゚艸゚):;*。プッ
という私も、しっかりしょってたけどwww
テンコ邪魔ーって散々言った償いかしら(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2010/11/24 19:46
なんちゃってクロスな格好で参加出来て楽しかったです〜☆
家の夕食はいつも19時なので写真撮ったら速攻帰ってしまい(゜-Å) ゚。ゴメンネェ
今日はお休みだったのでみんなで集まってた時間は圧力鍋で料理中でした〜。
30分時間があったので遊べて良かったです(*´ェ`*)にゅ❤
晩ご飯も終わり、お腹いっぱいでしゅ〜(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2010/11/24 19:17
ギリギリ間に合いました
久しぶりだったので メタ 嬉しかったです^^
場所変わって頂いたりいつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
・・・で エンジェルライダーたんを可愛く着こなすのは いつでつか!
待ってまつね^^
アバター
2010/11/24 19:00
合流できなくて残念(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰
でも、senaちゃんに会えたよ❤
天使まだ何も買ってなくて、みんなの見てから
決めようと思ったんだけど・・・余計悩んじゃう(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.