Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


クリスマス♫

画像

             やァwwwブログ書くの久しぶり(

           
たうんのクリスマスツリーライト点灯しましたね✰

         
 あんま、この写真だと見にくいけどww 

         
クリスマスプレゼントなにたのもうかね?

          
みんなはなにたのむのかな^p^

            
みんなはさんたサンいると思う??
            
うちはいないと思う((

          
  
          
うちはにこた始めて初めてのクリスマスですw

           たうんもこんなになるんだねwwww

         
            クリスマスに関係あるブログだから、クリスマス系の色で書いてみたww

           

  

             


          部屋もクリスマスバージョンにしたいな(
           ケド…コインないんだ。   








 


































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃーねww
ノシ    

アバター
2010/11/25 21:13
うちはサンタさんを信じます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.