Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~しめて・・・3800コイン~

画像

前日のブログで公開させていただいた、自身の御部屋に
本日、販売開始された<季節限定家具>等を
加えてみましたっ♬

座席数を一つ減らしただけでも結構、配置できたように
思う<現在の配置数47個>
あと一つ、何を置こうかなぁ?w

(*´ェ`*)御部屋の改装って、楽しいよネッ♬

アバター
2010/11/25 11:51
ほわ~~~!!
やっぱりたろうちゃんさんはお部屋改装のセンスがいいです><!!
参考にしまぁあす(o^ェ^o)ノ☆
クリスマスはカラフル&ピカピカでわっくわくします♪
アバター
2010/11/25 11:29
うんうん、お部屋の改装は楽しい(*´ェ`*)
アバター
2010/11/25 09:12
お友達の龠にも去年のX'msaツリーが飾ってあってとっても羨ましかったので
今回絶対買おうと決めてたのに、張りぼてって...Σ( ̄ロ ̄lll) 
それにしても、さすがです!!
アバター
2010/11/25 04:31
ケーキ!チキン!切り株ケーキ!
だめだー食べ物ばっかりに目がいくわーw
アバター
2010/11/25 00:31
あぁ・・・その去年のブルーのツリーが羨ましくてしかたがないです(´・ω・`)

なぜ私はニコタを知ったのが今年の2月だったのかしら・・・(´・ω・`)

なぜ今年のツリーはあんなに しょb・・・ゲフンゴフンwww

ちょっと今年のクリスマスアイテムに気持ちが撃沈中ですが
私も頑張ってクリスマス仕様に挑戦してみようと思います(`・ω・´)キリッ
アバター
2010/11/24 23:34
高層マンションという感じですね^^
窓から見える夜景が気になります
そんなお部屋でのクリスマスパーティ素敵ですね☆
アバター
2010/11/24 23:33
いいなぁ~去年のツリ―欲しいなぁ・・・

書き割なんて嫌だぁw  のぞけるのはちょっと楽しいけど♪
アバター
2010/11/24 23:31
お外にサンタさんのそりが待機していて
可愛いですね^^
アバター
2010/11/24 23:06
クリスマス気分になれました。
 可愛くて、優しい部屋です。
アバター
2010/11/24 22:59
とても素敵なお部屋ですね!!
パーティーが開けて、夜景も見れて良さそうです♪
アバター
2010/11/24 22:18
(・∀・。)(-∀-。)うん!!お部屋改装楽しいね~♪
う~ん☆写真だけでも分かるけど、実際にお邪魔してみま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/11/24 22:05
かわいいww
今すぐにパーティーできるねw

あ、窓の外にサンタさんズがwww
アバター
2010/11/24 21:52
拝見させていただきました~☆(*^^*)
素敵なお部屋ですね♪
季節感ばっちりで、かわいいです!
アバター
2010/11/24 21:41
早速お部屋拝見に 伺いましたww

とっても素敵に クリスマスバージョンになっていますねw
さすがです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン。
アバター
2010/11/24 21:27
おお、すっごいおしゃれなお部屋ですね~!
お部屋改造は楽しいですよね♪

私の部屋はまだプランニング中~^^
ダーツ台があるので、せっかくだからダーツバーにしようかな。
アバター
2010/11/24 21:12
わぁ~おしゃれ!
さっそく、突撃します!!
アバター
2010/11/24 20:59
クリスマスツリーは、おしゃれな色ですね♪

今年のツリーは、見てきましたが、張りぼて(?)でしたねww
アバター
2010/11/24 20:52
ますますクリスマスっぽくなったね♪
やっぱ48個は少ないよね(^^;

俺は皆様の部屋を見てから改装する予定です♪
たろうちゃんの部屋は毎度お勉強になります<(_ _)>
アバター
2010/11/24 20:47
たろうちゃんの部屋はいつも素敵ですねぇ(≧▽≦*)
窓の外にはトナカイさん・・・
(*´-ω・`)ン?
サンタさんじゃなくて、言わザルσ(・ω・。*)???
(。→ˇ艸←)プククッ☆
凄さの中に笑いありってやつですかぁ。
ナイスです!!∑d(≧▽≦*)
アバター
2010/11/24 20:17
|ω・`)ノ |Юコンバンハ この間は深夜に不法侵入したにも関わらず
    気分良くお迎えくださってアリガトゥデス♪

    オオーこれはっ♪♪さすがタロウチャン インテリセンスGOODデスナッ♪
    
アバター
2010/11/24 20:14
めっちゃ可愛いです(♡ω♡)*
アバター
2010/11/24 19:52
wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.