Nicotto Town



男運女運、そのひと言で片付けていいの?

タイガーウッズやダルビッシュが離婚騒動で騒がれています


基本的にジオは有名人に限らず、他人がくっつくにせよ

離れるにせよ感心はないのですが、職場のある人が

『ほしのあきは下げ〇〇(自主規制)じゃないのかぁ?』と

つぶやいていたのを聞いて『女運(男運)』について

ふと考えてみました


  「男運は~♪ 悪くなかった~♪ あんないい人~♪ 

  いやしないもの~♪ (by中島みゆき)」


あれほど稼ぐ男と結ばれて『男運が悪い』と言えますか?

もちろん稼ぎだけが男の良さを測る物差しではない以上

気安く二人のお付き合いを云々はできません

だとしても、ダルと結ばれようがタイガーと結ばれようが

別れてしまえばご本人にとっては

『あ~あ、私ってなんて男運が悪いのかしら(;-_-) =3 』

てな話になってしまうのでしょうか?

あまりにも世界が違うので想像もつきませんね(^∇^)


あ、結局何が言いたかったのかなぁ?


アバター
2010/11/25 06:05
>みやさん

 『あくまでも自分が主人公 私が決めたことなのよ』ですね
 男前ですね^^

>カエルさん

 今だ『恋愛の実力』の備わらないジオはどうすればよいのでしょうか?w

>はるさん

 『利口か馬鹿になっていれば・・・』って そんな器用なことが女子はできるのですか?
 だとしたら男子なんて どこまで行ってもお子ちゃまだぁw

>サビ猫さん

 『男性から花束の贈り物』ですか 良いですねぇ^^
 それだけサビ猫さんに魅力があると言うことなんですね 
 そんなときめく気持ちがさらに女を磨くことになるのでしょうね♪

>衣月夜さん

 ご唱和ありがとうございます(^∇^)
 恋ばなネタとなると脳内BGMがあの頃聴いた曲になるのは
 ジオだけではないですよね^^
 
 そうそう
 『男と女の間には~♪ 深くて暗い河がある~♪』
 みんな渡り切ってここにいるんだね(^-^;

>千扇さん

 ”変態行動”とか”ストーカー”とか 男運が悪いと変質者に遭遇しやすいの?
 恋ばなのはずだったんですが(^∇^)

 あ、そうすると女運の悪い男子はどんな女子に遭遇しやすいのかな???

  
アバター
2010/11/25 04:06
付き合った男性に関して男運が悪いと感じたことはないですねw

そう感じるのは変な人に遭遇するときかしら??
道で追いかけられたりとか、変態行動とるおじさんとか、
ストーカーなんかが当てはまるかも。
そういうとこでは運が悪いから、1歩外に出ると男性には警戒しますね^^
アバター
2010/11/25 01:43
「男運は~♪ 悪くなかった~♪」^^:すぐ歌ってしまう習性
 時の運と言う「環境」もまた、赤い糸(化石言葉かな?)をこじらせたり、くっつけたり
 「男と女の間には~ローエンドロォ~♪♫♩♬」幼少歌ですが☪
アバター
2010/11/24 23:44
つきあっている時だけ
「私は今世界一幸せ」で別れちゃったら「あいつサイテー!死んじゃえ!」ってのはよくある話で。
私は未練とかはさらさらないですが、たまに別れた男性を懐かしく思い出します。
全然関係ないんですが、ニコのお友達からガーベラの花束をいただきました。
仮想世界でも、男性から花束の贈り物って、ちょっとときめいちゃうものですね~♪
アバター
2010/11/24 21:48
よく、「男運がないわね」と言われるわたし。
そりゃ、離婚までしちゃったから仕方ないかw
でも、振り返ってみると、自分ももう少し
利口か馬鹿になっていれば…と思うこともあります。
相手が変わらなきゃ、自分を変える(合わせる)って
学習しましたw
アバター
2010/11/24 21:28
運も実力のうちだと思います(^o^)
アバター
2010/11/24 21:08
男運が・・・とか女運が・・・とか、言わないなぁ^^

あんまり、私の周りでは聞かないかも。。。

どっちかっていうと、『自分がああすれば、こうすれば・・・良かった』って言うほうかな。(@_@)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.