Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


やぁーっと!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.47cm
ワカサギ
1
11.74cm
キンギョ(黒)
1
12.88cm
アブラハヤ
2
10.75cm
ブルーギル
2
16.76cm
カワムツ
1
15.30cm
ニゴイ
1
31.57cm
ギンブナ
1
21.57cm
ヘラブナ
1
22.99cm
キンギョ(赤)
1
20.18cm
ナマズ
1
60.53cm
ブラックバス
1
39.86cm
アユ
5
26.68cm
ウナギ
1
46.23cm
ドジョウ
1
8.44cm
ハクレン
1
72.03cm
冬を喜ぶクリオネ
1
3.70cm
2010/11/24 20:27

釣れました! レアが!
今回 クリオネなんですねー♪
前回のも前々回のレアもゲットならずでしたので
嬉しいでーす♪ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

背景の イルミネーションが綺麗だったので思わず ぽちっとしました!
今日からニコッとタウンも ツリー点灯でいよいよクリスマスモードです。
我が家も そろそろツリーを飾ろうかしら
これは毎年 娘が飾ってくれます♪
一応 受験生なのでこの時期は 話ではどこもピリピリならしいですが
我が娘は 本当にマイペースの まったりモード
昔から 娘の担任が口を揃えて言うのが 全く あせると言う事がない
娘さんですね!
と おっしゃいます。。。
他の生徒さんが言うには 娘を見ていると 「和むぅ・・」のだそうです。
親からすれば もう少し あせって勉強しないと!! と思うのですが
当の本人は 「きっと大丈夫!」 とのたまります
何処から その自信が湧いて出るのか さっぱり解りかねますが。。。( ・ω・)モニュ?
伝える事は伝えたので 後は本人に任せて
温かく見守る事にしましたw

(*´・ω・)ノ がんばれよー! 全国の受験生! 

アバター
2010/11/28 18:47
shadowさん>どうもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ですw
       本当に 切に願っていますw
       明後日からいよいよ期末テスト
       何故か音楽100点取る!と意気込んでますw
アバター
2010/11/28 00:41
いろいろ大変な事があると思いますが
よい方向に進むといいですね。
アバター
2010/11/27 21:18
もりりんさん>どもアリ\(*^▽^*)/ガトゥですw
       お母さんは頑張りませんw が娘には頑張って貰いたいw
       せめて美味しいものを食べさせてあげたいと思ってます (*´ω`)ノ ハィ

       
アバター
2010/11/27 21:09
クリオネゲットおめで㌧です~♪ ヽ(^o^)丿
受験か~遥か昔のことだけど懐かしいなあ~♪
本人もだけど~お母さんも頑張って~♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/26 20:23
詩奈ちゃん>ども(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)♪
      私は鯉がまだだなぁ  
      詩奈ちゃんは これからだねー!
      頑張ってねー! ぱおんおばちゃんも応援してるよー!
アバター
2010/11/26 20:20
asyura3さん>ども(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)ですw
       大物と言うより能天気なだけですよ~
       でも本当にポジティブな性格で我が娘ながら羨ましい性格しています。
       中学校も楽しくて仕様がないみたい。。。
アバター
2010/11/26 20:10
ちょこぷぅちゃん>どもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ですw
         おぉ! 同じく受験生ww
         同じくのんびりさん!w 
         私も最初は心配で口煩く言ってみたりしたんですが
         のんびりした性格が今更 直る訳でなくw
         あの子なりに 頑張ってるみたいなので もう口を挟むのは止めたんですよー
         ほんと 親の方が気が気ではないですよねww
         
         
アバター
2010/11/26 17:36
クリオネGETおめでとうございます(*´`)ゞ
うちはまだ鯉君しか・・・w

お母さんも大変ですね(A´・ω・) 子供として『高校受験』を頑張ります(`・ω・´)
あ、中学はそこらへんの近辺中学なので受験は多分しないと重いますww
アバター
2010/11/26 12:33
レアGETおめでとうございま~す^^

いやあ~それにしても娘さん・・大物の器ですね^^
アバター
2010/11/26 09:04
クリオネちゃんGetおめでとうございます(*^_^*)

ウチのおサルも受験生ですが、やはり焦りを持っていません^^;
余裕ではなく、厳しさがいまいち解っておらずにのん気にしているだけですが(>_<)
私はパオンさんのように温かく見守ることができずに、焦って空回りしている母です^^;
公立高校無償化にする前に受け入れ人数を増やしてくれたら、
こんなに厳しい高校受験にならなかったのになぁ~・・・なんて、政府に八つ当たりしてしまいそうwww
アバター
2010/11/26 08:42
サニーちゃん>ども(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)ですw
       私も 自身を思い浮かべたら もう少し緊張感はあったように思いますw
       一人っ子って マイペースな人が多いと聞くので それなのかしら?
       競争する事がなかったので こんなほわーんとした子になったのかも・・(*´-ω-`)・・
アバター
2010/11/26 08:34
ビジャさん> できる!>とんでも御座いませんww そうであったらどんなにいいかww
       単なる天然と思われますw
       イライラされると 気を遣うかも知れませんね・・(・ω・` )
アバター
2010/11/25 22:45
クリオネおめでとうございます^^

娘さん、マイペースでいながら、しっかりとされてるんでしょうね~^^
私は、気ばっかり焦って、結局何もできないタイプなもので…^^;
受験は、もうかれこれウン十年前のお話ですが(笑)
アバター
2010/11/25 22:10
こんばんは
できる娘さんを お持ちでなんでうね
この時期に 泰然として居られるって事は ホントに自信が有るんですね
親としても イライラして勉強してる子供を見てるより
ずっと いいですよね。 
アバター
2010/11/25 21:32
おきらくさん>魚影は普通の大きさでしたよーw
       サクラが咲くといいですがw
       後は 神頼みですw
アバター
2010/11/25 21:28
にこりんちゃん>ども(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)ですw
        はいw 荒波の上を浮輪でぷかぷか浮いてるような娘ですが
        きっとどこかに引っかかってくれるでしょう
        沈んだら 担任の先生が又来い!と言って下さったので中学行かせます(爆)
アバター
2010/11/25 21:28
クリオネの魚影って大きいの?ちいさいの?

お嬢さん今年受験なんですね。

  うちは、来年です(^^ゞ

サクラが1日も早く咲きますように♪
アバター
2010/11/25 20:40
クリオネげっとおめでとうです^^

娘さんマイペースで受験の荒波を見事、突破出来るといいですね^^
アバター
2010/11/25 17:50
アジアンタムちゃん>ども(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)ですw
          釣りにいけない・・・お忙しいんですね~
          代わりにぱおんが頑張って釣りますww・・って魚も送れるようになるといいのにw
アバター
2010/11/25 17:47
パセリンちゃん>いらっしゃいませw (♥ó㉨ò)ノ♡
        パセリンちゃんも是非 釣ってみて下さい 可愛いですよw
アバター
2010/11/25 17:45
アバターさん>どうも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
       ツリーは毎年 張り切って飾ってますねー
       いつもイヴには友達を呼んでプチパーティやってますよ~
       今年はどうするんでしょうね~w
アバター
2010/11/25 17:41
ちえぼーちゃん>おぉ ちえぼ~ちゃん宅もでしたか!
        センター試験ですか!それは大変ですね!
        家の娘は余裕があるのではなく 只の呑気ものと言うか
        能天気なだけなんですよ(-`ω´-;Aフキフキ
        どちらも受かるといいですね!ww
        
アバター
2010/11/25 17:29
なんでもさん>ども!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ですww
       やっと釣れたので嬉しいっすw
アバター
2010/11/25 17:28
ちゃいろやさん>ちゃいろやさん宅は来年ですか。
        あっと言う間ですよね・・子供が大きくなるのはw
アバター
2010/11/25 17:24
たけちゃん>ワムのその曲とマライアキャリーは定番ですねーw
      それと 山下達郎w
アバター
2010/11/25 12:56
クリオネGETおめでとうございま~す(*^0^*)v
わたしも釣りたいのですが~
なかなか釣りに行けません;;
アバター
2010/11/25 08:17
クリオネ!?
釣ってみたいものが・・・また!!ですね~
アバター
2010/11/25 00:58
クリオネおめでとう~
自分はまだ釣れてないです

毎年ツリーを飾っているのですか…良いですね~

マイペース良いのではないかと思いますよ
ただ、頑張らなければいけない時は頑張っているような気がします
それでしっかりできていれば完璧です

暖かく見守ってください
アバター
2010/11/24 23:59
おお~ここにも受験生が☆
我が家のおバカ息子とは、随分違って
余裕のようで、羨ましい限りです☆
ウチも最近になって焦りだしたので
今更・・・って感じなのですが
私は、勿論勉強など教えられるはずもなく
ただ見守るのみですσ(^◇^;)。。。

最近は息子は「センターまで400日!」と言ってます。
思いきり浪人覚悟みたいです(;´▽`lll``
アバター
2010/11/24 23:02
クリオネおめでとうございます^^
アバター
2010/11/24 22:08
うちも来年から「受験生持ち」になるんだな・・・
この5年間はどんな5年になるかなあ・・・
アバター
2010/11/24 21:56
「和むぅ・・・」、クリスマスだけに「ワム」ですか?w
Last Christmas I gave you my heart ♪



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.