Nicotto Town



タウンで初めて

画像

ニコットさんに遭遇~w

ほんとにいるんだね^^

あと

ニコットさんの名前は、赤字で表示されるのねww

アバター
2010/11/25 06:26
わさびちゃさん>
ラッキーかもしれないですねww
初めて会いました~

シナモンちゃん>
ニコットさんはねー、骨持った美人双子の上の
銀髪の男天使さんb
コンセントの写真を撮りにきたらしいよw

まきちゃん>
けっこうテンション上がったよwww
他の運営の人にも遭遇してみたいなぁ♪
アバター
2010/11/25 01:24
おおお... Σ(゚ω゚)良いなぁ♪
私も遭遇してみたい♪
アバター
2010/11/25 00:17
えっと、ニコットさん、どれ?w
左のきつねの人かな?
見たことないなー、すごいね^^
アバター
2010/11/24 23:48
ニコットさんに遭遇できるのってかなりラッキーなんじゃ?
アバター
2010/11/24 21:54
★ブドウさん>
それはよかったですw
アバター
2010/11/24 21:53
勉強できました!!
アバター
2010/11/24 21:47
まーたちゃん>
大げさwww
広場に入ってきてすぐに、みんな
「あ」
って言って、寄ってきたwww
アバター
2010/11/24 21:46
こんばんは^^
うわぁ~羨ましいです☆
是非一生のうちにタウンで会ってみたい!!(大げさw
あーそれだと分かりやすいですね♪
アバター
2010/11/24 21:45
天璃ちゃん>
あまりタウン行かないの?^^
私は結構ウロウロしてるからなwww
アバター
2010/11/24 21:36
うちも会ってみたいw

いいねw

うちもたまにはタウンをぶらついてみるw
アバター
2010/11/24 21:05
ぇび坊や@さん>
はじめまして^^ コメありがとうございます♪
私はラッキーでしたb
タウンをブラついてた甲斐がありましたよ;;w
アバター
2010/11/24 21:04
ブログ広場からですぅ♥

おぉ。いいですね(。・ω・。)
僕も 1度会ってみたいな・・。

羨ましいですぅ♪
アバター
2010/11/24 21:03
はじめましてこんばんは♪
ブログ広場からおじゃましますb

ニコットさんに遭遇うらやましいです!!
友達も一回ニコットさんに会ったらしくて・・
私も一回あってみたいです(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/11/24 20:35
咲さん>
コメありがとうございます^^
私もビックリしましたww
あっという間に、人だかりになってましたよww
アバター
2010/11/24 20:33

ぶろぐ広場からです^^

∑ すごいですねっ、

会ったことあるというのは友達に聞いたことあるんですけど
本当にいるんだなあ(´・ω・`)...。

羨ましいです♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.