Nicotto Town



新作インテリアは昭和な感じ

明日追加されるインテリア
昭和を感じさせるレトロなアイテムですね~
購入するかは別として他のアイテムも気になる。

アバター
2009/05/23 12:00
レトロって落ち着きますよね何か☆
アバター
2009/03/22 09:04
そっか。そのアクションがあればかなり変わりますね。

そうなればお部屋にソファとかを置く意味が出てきます。
この前行ったお部屋は何にもなくて、「どうしたの?」と聞くと

一杯集めたんだけど、最近疲れちゃったの一言。

飾るだけだとこうなっちゃいますよね。
アバター
2009/03/20 12:50
kikuさん
座ったりするアクションできませんからね^^;
アバター
2009/03/20 12:49
✲たろん✲
トータルコーディネイトしようとするとアイテムが足りませんよね^^;
アバター
2009/03/20 09:34
インテリアもそれ自身で遊べるものだと嬉しいんですけど
飾るだけならどうでもいいかなって最近思うようになってきました。
アバター
2009/03/20 00:38
ファンシークローゼットが懐かしすぎるw

でも部屋に置いたら 浮きそうですよね・・・ (๑→ω←)ゥ~ン
アバター
2009/03/19 19:50
yamaさん
なかなか扱いの難しいラインナップで^^;
アバター
2009/03/19 15:27
そうなんですか~ まだ見てないので 早速行ってみま~す
アバター
2009/03/19 10:14
junさん
使えそうなアイテムがあるといいですね~☆ミ
アバター
2009/03/19 10:12
歌織さん
手すり付の窓・ファンシークローゼット辺りが80年代?を感じさせますね。
アバター
2009/03/19 10:09
えみ(・◇・)さん
そうなんですよね
更新頻度が高いので迷ってしまいますよね^^;(嬉しい誤算)
アバター
2009/03/19 07:51
そなんだw
ワクワクだね^m^
アバター
2009/03/19 02:39
昭和Lavewww
あの頃良かったとかこの歳で言っちゃうwww
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/03/18 23:53
一人暮らしをテーマにした「小物アイテム」ってことだけど
今風の感じではないですよね~
毎週いろんなテーマで更新されるので迷っちゃって
なかなか模様替えができません><
アバター
2009/03/18 21:46
くろにゃんさん
すでに「おすすめアイテム」として掲載されてますよ~
80年代?のインテリアアイテムでしょうかね。
アバター
2009/03/18 21:29
追加されたら見に行ってみます^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.