Nicotto Town



どうでもいいハガキ一枚の話

3日前、仕事が終わって、ロッカールームで鞄を開けて気がつく。

ハガキ出すの忘れてた。。

前の日に新聞見てたら「試写会プレゼント」とあったので、つい書いた懸賞ハガキ。

会社の外にポストなし、

まあいいや明日だそう。

2日前、会社着いてから気がつく。

まあいいや。昼休みに出そう。

忘れる。

昨日、休日 さすがに危機感。

と、いっても気がつくともう郵便物回収時間(朝10時)過ぎてる。

仕方ない。家から3分のポストに放り込んでおこう。

と、思ってたのに、夕方電池切れした見たいに寝てしまう。

そして今朝、やっとコンビニのポストに入れる。

「締め切り」という言葉が頭をよぎったが無視した。

アバター
2010/11/27 08:33
分かっちゃいるのにずるずるしちゃうんだよねー。

分かってるんだよ、12月で自動車保険が満期になるってことくらい!!!
アバター
2010/11/27 01:22
そうやって、残算課金出来ずにいるのさ、あたし!
アバター
2010/11/26 00:29
うちは懸賞をたくさん応募するので、
毎朝、投函するハガキがないか、嫁が確認して家を出ます。
応募するのはほとんどが子供たちで、月に2-3回は何かが当たります。
今月は、お菓子セット、ブルーベリー苗、Quoカード。
アバター
2010/11/25 00:31
たまに当たるときがあります。期限切れでもOKなときもあるから不思議。
私も、映画館での待ち時間に暇つぶしで応募したら試写券を2枚頂きました。
アバター
2010/11/24 21:03
それ間に合うの?w
アバター
2010/11/24 21:00
疲れてますね・・・

締め切りに間に合いますように
当選しますように

ところで何の試写会ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.