Nicotto Town



トイレの神様

スポーツ紙にデカデカと、紅白初出場との掲載。

異例の一曲9分(紅白初)の泣ける歌。

気になるので、さっそくネットで聴いてみる・・・・・泣けねぇ~。

感情がなくなったかな。

アバター
2010/11/25 20:25
トイレを綺麗にすると女神様が喜ぶらしい。
幼きころのお祖母ちゃんとの物語ですね。

トイレ掃除やるべね。

新聞を見て初めて知ったのですよー、知っている人は知っている。
アバター
2010/11/25 13:38
うらは・・・

その歌の存在すら知りませんでした(゚ω゚;)


時代に乗り遅れてる感たっぷりです(笑)
アバター
2010/11/25 01:04
これ、聞いたことあるよ~!
トイレ掃除を苦手としてたら
おトイレには神様が居て。。。
綺麗になるよっておばあちゃんに教えてもらった。。。だっけ?
私も忘れちゃって…泣けなかった?
聞いてみなきゃ~☆
アバター
2010/11/24 21:53
えぇ、9分!?なんだなんだ~。
微妙に気になるよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.