Nicotto Town


つぶやき放題


新アイテム出ましたね~


羽根! また羽根ですね!
ふわふわ、かわいい~。

でも、あの「うしろのテンコちゃん」、なんか恐くないですか?
うしろのオバケちゃんよりも、ずっと恐いような・・・^^;

アバター
2010/11/25 17:45
きんきんさん>
テンコちゃん、私には何だか背後霊に見えちゃうんです^^;
何でだろう~

羽根、かわいいですね♪ きんきんさん、お似合いです~^^
アバター
2010/11/25 15:25
テンコちゃんかわいいのかな・・・
肩がこりそうwww
羽は可愛いよ~
アバター
2010/11/24 23:24
ひとみさん>
私の目がおかしいのかなぁ
テンコちゃん、試着してみたら、「こわい・・・」とか思っちゃいました^^;


メイさん>
Pアイテムは、欲しいとなれば色々欲しくなるんですよね~
我慢我慢です。
背景は、いいな~って行ってたら、旦那様がプレしてくれました^^v
私は課金しなきゃ、なにも買えませ~ん(笑)
アバター
2010/11/24 23:05
Pアイテム・・いろいろあって・・かわいいですね〜
まなかさん、この背景も素敵ですね。
コーディネーションにぴったりです!
アバター
2010/11/24 22:01
可愛いアイテムがでましたね~^^

ん~どないやろ~?
私のニコ友は、テンコを後につけていましたけど…^^;
微妙かな~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.