Nicotto Town


桜天使のお部屋


お部屋改装

画像

12月のアイテムが出たので早速お部屋を改装しました。

相変わらず住人の多い部屋です。

クリスマスっぽくしたかったけど、
いまひとつですねぇ~
なんか地味だわ~

お部屋をふたつ作れる機能より、
ひと部屋に置けるアイテム数を増やしてほしいです。

あと、アルバムを見て気づいたのですが、
ハロウィン部屋の完成形を写真に収めるのを忘れてました。
ショックです。。。。( ̄□ ̄;)


今日のコーデのテーマは、
「実りの秋」

「さつまいも」に「かぶ」に「きのこ」
ついでに「たこ焼き」も持っちゃいました♪

あ、「食欲の秋」の方がドンピシャかな。

アバター
2010/11/25 23:10
>じゃっく・おーさん
 これでは学芸会のクリスマスツリーですよね(´o`;)
 今は動物をたくさん置いているので、
 インテリアがあまり置けません。
アバター
2010/11/25 22:13
おぉ~~、すごい!
かわいくまとまってますね~~~♪
私はどうもこういうのが苦手でして^^;


しかし、なぜクリスマスツリーがこうなってしまったんですかね・・・
普通のがほしかった・・・
アバター
2010/11/25 21:14
>ロキロキさん
 ありがとうございます。
 クリスマスの飾りつけは楽しいですね。
 自宅では小さいツリーを飾ります。
アバター
2010/11/25 21:13
>妖輝緋さん
 ありがとうございます。
 もっと派手派手にしたかったです。
 去年のアイテムの方が、
 ツリーなど豪華じゃないですか?
アバター
2010/11/25 16:04
かわいくて、きねいな部屋ですね。
アバター
2010/11/25 00:33
暖かそうでぃぃお部屋ですねぇ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.