Nicotto Town



異性の友達・・・なんか甘い響きwww


前書き

  え~と、皆様はよく「ボーイフレンドはいるけど彼氏はいない」などと会話を

していませんか?男だったらガールフレンドですね。でもねアメリカでそんな返事を

したらダメですよ。ボーイフレンドっていうとをした関係の男をいいます。サレは以前、

サレに気のありそうな女の子にその質問をされ、「ガールフレンはたくさんいるよ」と

返事をしたら軽蔑されて嫌われた事があります(-"-)


本題


  意見は別れるのですが、サレは異性の友達・・・友達以上の親友もありえることだと

思います。サレはいるし・・・。でも彼女ができた時、彼女は嫌がるかな・・・。

難しい問題ですよね。ニコタの女友達も異性の友達だし・・・


まぁ、難しく考える事もないかな(^^♪   

         ニコタの男の友達も女の友達も・・・今後もよろしくねwww

アバター
2010/11/25 23:09
コメありがとう・・・

① えーと、女(男)友達のことは愛人と言います???  (うそです)


② 誤解はすぐ解決して・・・www
アバター
2010/11/25 22:42
悲しい誤解ですよね~・・・
って、ほんとに誤解ですか?w

わたしも異性の友達ってアリだと思います^^
でも確かに恋人からしてみたら複雑ですよね~。
アバター
2010/11/25 22:29
へ~~

じゃ、アメリカでは女(男)友達のことを、なんて言うんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.