Nicotto Town



仲の良い友達


ネットで遊ぶようになって

いっぱいお友達できましたぁ~^^

ニコっとでのお友達も、もちろんだけど

前に遊んでいたサイトのお友達も

みんなとっても素敵な仲間です~^^

♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

毎日ちょっとでも、こうやってお話できていて嬉しいです。

リアルのお友達もネットのお友達も

大事な私の宝物です~~~♪


去年のサンタのお洋服を着てみました^^

今年の買おうかな?どうしようかなぁ~?って迷ってますw

アバター
2010/11/26 18:30
紅~同じコメントそのまま紅に当てはまりますよぉ~^^

ず~~っとよろしくね~♪

無理しなくていいから大丈夫なときに遊びにきてね。
アバター
2010/11/26 01:32
ろまんちゃんって
穏やかで元気で朗らかで癒されるんですよ^^
アバター
2010/11/25 21:54
デヴォたん~いつもありがとう~^^

ず~~っとよろしくねぇ~♪
アバター
2010/11/24 23:29
あい^^こちらこそよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.