Nicotto Town


やゆよの戯言


英國戀物語エマ

動画でウロウロしていたら

エマを見つけてしまいました^^;

以前から気になっていたので

一気に見てしまいました^^;

やっぱ、メイドはいいわぁ。。

何回も見てしまいました^^;

朝鮮半島が大変な事になっているのも知らずに

どっぷり浸かっておりました。

漫画も集めてしまいそうです^^;

取り合えず、マンガカフェに浸かりに行ってきます!

アバター
2010/11/26 15:19
BANNYさん
いや、やっぱメイドでしょ^^

carryさん
1期、2期あるので合わせて24話もあります^^;
ちなみにそれを私は3回も見てます^^;
アバター
2010/11/25 21:23
メイド服って可愛いですよね。
エマは1話だけネットで見たことあります。
何話くらいあるんでしょうか?なんか長そうですけど・・・。

近代イギリスの街並みって素敵ですよね^^
アバター
2010/11/25 00:08
執事のほうがいいなぁ。笑
アバター
2010/11/24 23:01
るぱんぬさん
確かに、読めん^^;
えいこくこいものがたり
と読むそうです。
アバター
2010/11/24 22:57
( ̄_J ̄)ん?
えいこく…読めん。。
ウチの兄貴の部屋で探してみるか。

メイド服は( ・∀・)イイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.