Nicotto Town



ノロウィルス

今年のノロウィルスはきついみたいですね。

嘔吐と下痢を繰り返すとか・・・

今のところは無事ですが、通勤電車の中での「ごほぉ、けほぉ、うぅっ・・・」

と咳する人の多さに、ノロに限らず、インフルエンザや普通の風邪 等に

かかる可能性もあるわけで、ほんと気をつけないとやばそうです(苦笑)

アバター
2010/11/25 08:09
ノロは本当に大変ですよ。。。

我が家では子供が二人保育園に通っているので、毎年ノロをもらってきて家族全員感染します。
今年も早速6歳の息子がノロにかかり、すごく大変でしたー

finさんが感染しませんように。。。

アバター
2010/11/25 03:02
そうなんですか。インフルエンザの予防接種は受けたけど、ノロウィルスも大変だな。マスクで防御が必要ですかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.