Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


クリスマス限定のバイト

画像


「いい子ちゃんたちプレゼント楽しみにしててね~
もちろん それなりの子にも届けるよ~w」




眠いのでレイヤーはテキトーです

去年の白いツリーをもっと買っておけばよかったな~

緑だといまいち雰囲気でない^^;

 てかこれは玄関側の部屋にして

奥の部屋は普通の部屋にするべきだったかも??

まだ二部屋の使い分けがよくわからない・・・

とりあえず増やしてはみたんだけどねw

アバター
2011/01/03 10:05
ஐღ:・*♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:・ஐღ:♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:*♬✿ღ

✽ღ+。⊱迎 春⊰。+ღ✽
新しい年を迎えご挨拶が遅くなりました┌(<:) ペコ♪
昨年は本当にお世話になりました。留守中も嬉しかったですღ感謝ღ

今年も益々お元気で楽しくって明るい日々を過ごして下さいねღ
うさぎ年 きっとぴょんぴょ~んとですよね❤⌒Y⌒Yヾ(。 ◕ ‿- )ノ (笑
今年もどうぞよろしくお願い致します♫♬♪♫

reomaちゃ~ん 去年もありがとうね+.(人◡‿◕)゚+.
今年も いっぱい遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェღ タウンで会いたい!!
今年は 前みたいに盛り上がりたいね((*´∀`))ウキャキャ

新年のご挨拶 こちらに書かせて頂きました┌(<:) ペコ♪
くぅみん ஐ◡ .◕)φ_

ஐღ:・*♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:・ஐღ:♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:*♬✿ღ
アバター
2010/12/09 10:35
えっこれ何処のエリア???って思っちゃいました!!
すごいいいいいい!
バイト、いよいよ大詰め?いやそれはお歳暮か~。
アバター
2010/12/09 09:57
いつも良い子にしてますがなにか?

昨年の緑のサンタ服は今市でしたねぇ><

今年はサンタ服かってませ~~ん(;^_^A アセアセ・・・

部屋も増築してないです・・・てかこれお部屋なんですか?( ゚д゚)ポカーン.


PS・
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
アバター
2010/12/07 18:23
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

待ってるね.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
アバター
2010/12/02 22:35
おぉ~すごい、すごい素敵~~!

お部屋だけど外の雰囲気が出てる。。。

私、それなりの・・・子でしゅヾ(≧▽≦)ノアハハ
アバター
2010/11/30 09:05
私にもプレゼントよろしくだす!
アバター
2010/11/28 20:19
うちにも、ぜひお越し下さいましw
あ、お土産はREGZA-V40でいいですよ。
ぷぷうぅーw
アバター
2010/11/27 21:00
すごいですね^^
雪山になってる><
アバター
2010/11/26 17:45
飾ってあるツリーに人数分顔埋めたらすごい楽しそうな気がします~~www(>∀<)
アバター
2010/11/26 17:05
バイトがんばぁ~○(*ゝω・´)o
アバター
2010/11/25 22:31
しっかりバイトしてね^^
アバター
2010/11/25 22:02
クリスマスの飾りつけバイトのようにも。
ソリにかっこよく乗れてるし、
雪原を駆け抜けてますね。
アバター
2010/11/25 21:10
すごい~!部屋の中とは思えない!
相変わらずいいセンスしてますw
アバター
2010/11/25 21:03
タウンのツリーも顔を出せると良いのになw

でかい顔の方は標準になって覗いてください^^v

アバター
2010/11/25 20:38
私も、パニちゃんと一緒で、本当にバイトするのかと思っちゃった^^
さすがreomaちゃん、いい考えだね^^
プレゼントもらいに行くね~^^
アバター
2010/11/25 13:59
去年のサンタ服、大好き…❤
久々に帰って来たら、もうすっかりクリスマスになってて
お部屋も増やせるようになってて…びっくり(ё.ё)

またよろしくネ、バイトがんばって〜❤
アバター
2010/11/25 09:47
凄い!お部屋から外界に出た感じがいいねえいいねえええ(´∀`人)

てか本当にバイトするのかと思った@@

それなりの子wwww
アバター
2010/11/25 08:57
お早う御座います。

素敵な光景ですね。(^^)
てか、バイトなんですか? (^^;)
アバター
2010/11/25 08:21
おお~~
すごいすごい
去年のそりを飾ろうと思ったけど
見つからないw
買ってないのかしら??

今月のアイテムほしくなっちゃうよね
氷いいよね~

すてきねえ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.